昨日募集を始めた

 

ヒーリングスクールの内容を体験できる

 

「プチ講座」 ですが結構枠が埋まってきてるみたい!

詳細はこちらを一読の上お申し込みくださいね。

 

*ヒーリング講座の

内容になるのでいわゆる

「鑑定」はできません!

ヒーリング以外のことを

聞きたいという理由で

応募するのは

どうぞご遠慮くださいませ真顔

 

 

さて、わたしたちが住んでいる地球って

 

「癒しのエネルギー」が宿っているものが

 

たくさんあります。

 

だって

 

大自然そのものが

癒しのパワーですからね。

 

 

なのでヒーリングという行為は

 

大自然のエネルギーをお借りするものもあるし

 

レイキやわたしが行っている

 

波動調整のように

 

宇宙エネルギーを使うものもあります。

 

 

 

で、癒しの力を使いこなす

 

これ、コツさえつかめれば

 

誰でもやれるし、実は、フツーに

 

無意識にやっちゃってることも

 

いっぱいあるんです。

 

 

 

 

たとえば

 

痛いところに

無意識に手を

あてたりしませんか?

 

 

これはあなたがすでに

 

癒しのパワーを使ってるってことなんです。

 

 

手を当てると、

 

なんとなくですが痛みがやわらぎますよね。

 

あと、なんとなく疲れた時に

 

無意識にふ~っと深呼吸したり

 

しませんか?

 

深呼吸は「気」を入れ替え

エネルギーをリセットする

効果のある行動です。

 

深呼吸ほどではないですが

 

溜息(ためいき)これも実は無意識の

 

癒し行動なのです。

 

 

 

 

溜息をつくと幸せが逃げると言われていますね。

 

しかし、ため息をつくことで

 

お腹にたまった負の

エネルギーを

吐き出す効果があるのです。

 

 

 

確かに負のエネルギーを吐き出す行為は

 

よそでは喜ばれませんが

 

もしため息をつきたいときは

 

遠慮なくついちゃってください。

 

 

そして

 

そのあと、お部屋の窓を開けるか

 

換気扇をまわすなどしておけば

 

なんの影響もありませんのでご安心くださいね。

 

 

 

このように

 

わたしたちは無意識に「癒し」になる行動を

 

取っています。

 

しかし多くの人はそれを「癒しの力」だとは

 

思っていません。

 

 

プロのヒーラーとは、その力を

 

目的別に使いこなせる

 

技術を持っている人のことです。

 

 

なので、皆さんも少し勉強をすれば

 

その力を上手に使いこなすことが

 

出来るようになりますし

 

 

もちろん、自分以外の人の「気」を

 

整えて差し上げることもできるようになります。

 

 

 

ご興味ある方はぜひぜひプチ講座

 

ご応募お待ちしていますね。

 

ヒーリングスクールプチ講座ご応募はこちらから♥