今日午後は

 

ヒルトンシーホークホテル 35Fクラウド

 

で薫子先生との恒例ミーティングでした。

 

お仕事の話をするので

 

高い場所にある

 

気のいい場所がいいなと思っていたら


 

 

薫子先生

 

 

がみつけてくれて予約してくださいました!!

 

 

 

 

 

さすが35Fからの眺め!!!

image

 

 

ヤフオクドームを見下ろす素敵な展望♥

image

 

 

いただいたのはアフタヌーンティーセット♥

image

 

サクサクのスコーン♥

image

 

金粉乗ってるし♥♥♥さらに仕事運がメキメキ上がりそう!!!!

image

 

薫子先生が頼んでたローズのドリンク♥

 

image

 

 

わたしはレモンジンジャーです。

image

 

 

さてさて、今日のミーティングは

 

主に、最近急増したお客様に

 

どうやってフルゴラを楽しんでいただくか

 

これをメインに話をしていました。

 

 

ちょこっと先ですが

 

7月17日㈬&18日㈭

やぎ座満月のヒーリングを

薫子先生とわたしのWワークで

行います。

*詳細は後日告知*

 

薫子先生もわたしの弟子になって

 

はや5年、お弟子さんの中では

 

もう姉弟子超えて師匠の右腕レベルなわけです。

 

いろいろ思い悩んでることも

 

あったようで

 

過去世リーディングをしてさしあげました。

 

すると、やっぱり

 

霊能者という今の仕事を長く続けていくにあたっての

 

障害になっていることが

 

わたしにも伝わってきて

 

こういうふうに薫子ちゃんを

 

プロデュースしたらいいんだなってのも

 

視えてきました。

 

内容詳細は薫子ちゃんもブログに書くらしいので

 

そちらもお楽しみに!!!

 

・・・・しかし

 

わたし、やっぱり、高いところが好きだなぁぁ♥

 

image

 

 

高いところで仕事するとものすごく

 

気持ちが上がります!!!

 

 

まさに

 

cloud=雲を間近に

 

感じる事ができる素敵な空間でした。

 

 

ヒルトンシーホークはわたしの

 

パワースポットでもあるので

 

また来たいなぁ。

 

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な夕刻の時をお過ごしくださいね。