はじめまして!スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。
「1日5分のお姫様ごっこ」幸川玲巳先生の弟子としてデビューいたしましたドキドキ

霊視による鑑定(といっしょに、ほのかなヒーリング効果も)をいたします。
「本来のあなた」「現在のあなた」を霊視して、「すてきな未来のあなた」に導くお手伝いをします。

長年のOL生活(今アラフォードキドキ)で培ってきた、社会生活で起こる問題の理解はバッチリです!
みなさんのお悩みの大半は、他の方にとっては理解しがたいことだったり、他の方にとってはささやかなことだったりするのかもしれません。
でも、みなさんにとっては、重要なこと。
しかもそのお悩みがもっと大きな問題・願いにつながっているのかもしれません。
少しでもそのお悩みを理解して癒し、もっとHAPPYな人生を手にするお手伝いができたらいいな♡と思います。

これから私のOL生活で起こったスピリチュアルな出来事を通して
悩みが解決に向かうための直感の育て方、願いのかなえ方、なども書いていきたいと思います。

これからぜひよろしくお願いしますドキドキ

薫子