これは本当に恐縮で

 

自慢とかではないのですが

 

怖れ多くも、そしてありがたくも

 

わたしのような者に憧れてます!

 

 

とおっしゃってくださる方が

 

少しずつ増えてまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんなお声をいただくと

 

喜びと同時に、痛くもなんともなかった

 

お腹がぐるぐる言い出すような

 

なんというか

 

いいようのないいたたまれなさを感じておりますゲッソリ

 

 

そういう意味では

 

わたしもまだまだ受け取り下手そして

 

自己肯定感低いのかもしれませんドクロ

 

 

 

わたしは幼少期の

 

10数年間、ず~っといじめられっ子で

 

きたせいか自己肯定感の低さは筋金入りですので

 

そうやって温かいお声をいただいているにも

 

関わらず

 

「わたしなんかを好きって

 

この人、ちょっと大丈夫??」

 

みたいな気持ちになることもありまして滝汗

 

 

あ、これね、

 

異性だと今度はまたいびつな形の

 

自己肯定感を持っているようで・・・

 

ここはうちの父が

 

他の妹弟からも指摘されるほどに

 

わたしだけを異常に支配&溺愛していたことも

 

関係があったのか

 

 

異性に関しては

 

「男はわたしを好きになるのが当たり前」

 

という「ほぼ勘違い炸裂」の

 

女性に優しくされたときとは

 

真反対のイケイケな感じがでてきます。

 

 

言ってみればどちらの感情も

 

誰かがわたしのことを好きだと

 

言ってくれることに関して

 

普通に受け取りが

 

できないということなのですが

 

 

 

この腐ったマインドは50過ぎても

 

なかなか治らないので

 

誉め言葉や嬉しいお声をいただいたときは

 

このように考えるようにしておりますよ。

 

 

 

 

わたしに憧れてくださる方は

わたしと同じ本質を

持っていてわたしなんかよりも

もっと素敵に

発展させることができる

素晴らしい人たちである乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

とね。

 

 

いただいた温かいお言葉、応援のエネルギーに

 

恐縮しつつも

 

そんなありがたいお声をかけてくださった方々の

 

根底にあるものに目を向けることで

 

お腹のぐるぐるやいたたまれない感覚が

 

ちょっとおさまったりもします。

 

 

 

 

しかし、実は、これ、宇宙真理や原理原則では

 

本当の話ですからね!

 

 

憧れの人はあなたの本質を

持った人

 

 

ってこと。

 

 

つまり憧れの人が出てきたということは

 

あなたももれなく

自分の本質を活かして

素敵な活動ができるようになるってこと♥

 

だから憧れの人が出てきたら

 

自分と共通点いっぱいあるはずですので

 

チェックしてみて!

 

 

ちなみに早い人で8月8日のライオンズゲート以降、自分の憧れのステージに立つ予兆が出てきますよ!!

 

 

もし今憧れの人がいるのならば

 

自分ももしかしたら活躍の仕方は微妙に

 

違うかもだけど同じ本質使って

 

 

今度はあなたが憧れられる人に

なりますから♥

 

ライオンズゲート以降は

 

多くの人が自分の本質を

 

上手に表現できるようになるので

 

自分自身がその舞台に立ちたいと

 

まずは願うことからスタート。

 

 

七夕前日&七夕は願望を明確にすることで成就するエネルギーをいただけます♥

 

この週末はそういう意味では

 

未来の先取りとして

 

憧れの人の本を読んだり

 

憧れのスターが出ている映画を観たりするのも

 

お薦めですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

久々に大好きな女優さんが2人とも

 

出演している「CHICAGO」観ようかな♥♥

 

 

 

最近私の中でラブ再燃中の

 

マサムネもね

 

スピッツ草野マサムネがギャップ満点でおもしろい

 

俺に近づいてくる女を全員不幸にする自信がある。

 

 

 

 

・・・・う。なんだこれドクロドクロドクロ

 

わたしの根底にあるのとほぼ同じマインドですよガーン

 

 

なんかマサムネの変な言葉ほぼ全部

 

お腹の奥がぎゅっとなるほど

 

自分と被りますチーン

 

 

そしてこういう男がリアルにいたら

 

きっと間違いなく大嫌いになるであろう

 

齢50の経験と知恵で悟るわたくし・・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

やっぱりリアルマサムネとは

 

付き合えないのね>当たり前真顔

 

 

 

皆さんの憧れの方はどんな活動を

 

されている方ですか?

 

 

皆様もいつかその方と同じように

 

ご自身の本質を活かして活躍する時期が

 

来るのですよ。

 

楽しみですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

それではどなたさまも素敵な

 

週末の夕刻のときをお過ごしくださいね。