さきほどの記事でも少し触れましたが

 

今日は講座一コマと鑑定を3件ほど行いまして

 

電話占いフルゴラのほうにも

 

ちょこちょこ待機をしておりますが

 

鑑定をさせていただくと

 

皆さま、口々におっしゃるのが

 

 

●何が原因なのか

わからないけどとにかく

どっと不安が押し寄せる

●自分がどうなっていくのか

どうしたいのかもよくわからない

 

ということです。

 

 

占いプロデューサーN先生も

 

書いてらっしゃいますが

 

 

この状態は8月1日の獅子座新月あたりまで

 

続き8月8日のライオンズゲートで

 

ピークを迎えます。

 

 

 

どういうことかというと

 

今、わたしたちは「次のステージ行き」

 

の飛行機に乗っている状態であると

 

お伝えすればわかりやすいかもしれません。

 

 

 

今現在、わたしたちが乗っている

 

飛行機はどんどん上昇を続けています。

 

image

 

上昇しているときというのは

 

上空の状態が不安定ですから

 

ガタガタと揺れたり、

 

アップダウンしたりしますよね。

 

 

なのでこの時期調子が悪い人は

 

上昇するときには避けられない

 

ガタガタの揺れやアップダウンを

 

感じているということになります。

 

8月8日を迎えると

 

びっくりするぐらい気流が安定し

 

そこから気持ちよいほど

 

物事がスムーズに進んだり

 

自分の夢だったステージが

 

 

当たり前の現実として

目の前にある状態に入ります。

 

 

ここでいつもお伝えしているように

 

視野が狭かったり

 

古い価値観を握りしめていると

 

自分がどこの世界にいるのか

 

まったくわからなくなり

 

ただただ不安で

 

「いいから前の場所に戻してちょうだい!」

 

などと感じる人も出てくるでしょう。

 

またこの時期のゴールの見えなさ、

 

望んでいる現実がなんなのかわからない。

 

 

そういう人は

 

未来のビジョンと

感覚を心と体が察知して

なんとなく落ち着かないのでしょう。

 

ですが安心してください。

 

どんなに今の時点で

想像がつかなくても

 

得体のしれない現実が

待っていたとしても

 

それは必ずあなたが

今より幸せで今より豊かになる

場所であり現実であることに

変わりありません。

 

ですので、

 

この時期、不安を感じている人は

 

 

想像を超えた豊かさが

もう目の前に来ている!

 

そう解釈されて大丈夫です。

 

そして、もし今古い価値観=自分を制限したり

 

責めたりするような価値観

 

を握っている自覚があるのでしたら

 

できればライオンズゲートの日までには

 

その価値観を手放しておきたいところです。

 

ではどのようにすれば

 

古い価値観の手放しができるのかというと

 

 

 

ミントの香りのアロマを嗅ぎながら

 

もしくはミントの葉っぱの香りを嗅ぎながら

 

鼻から息をゆっくり10秒以上かけて吸い

 

10秒かけて吐き出して

 

 

わたしはわたしが

一番怖れていることが

ただの幻想であることを

知っています。

 

と3回唱えるワークをライオンズゲートまでの間に

 

5回以上行ってください。

 

 

 

 

そして、このワークのあとは

 

お水を一杯飲むようにしてくださいね。

 

ワークを行う時間帯はご自由にどうぞ。

 

*1日でまとめて、というのはナシです。

 

必ず5日間以上お日にちかけて行いましょう。

 

 

*ミントの香りが苦手な人は

 

ティーツリーで代用しましょう。

 

 

このワークはあなたの新しいステージを

 

楽しむことを阻む余計なエネルギーも

 

すべて吐き出してくれます。

 

ぜひぜひお試しください。

 

 

今年のライオンズゲートにつきましては

 

まだまだお伝えしたいことがあるので

 

このブログでも追々

 

お話をしていきたいとおもいます。

 

それではどなたさまも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね♥