皆さまおはようございます。

 

7月に入りましたね!!!

 

まだ雨模様のところが多いので

 

夏が来た!!!という感じでは

 

ありませんが、この時期どなたさまも

 

体調お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

昨日は夏越の大祓いということで

 

本殿に設置された木の芽の輪に

 

お申込みの皆様の人型を持ち

 

宮司がくぐり、大祓いの儀と

 

お焚き上げの行事が執り行われました。

 

image

 

先日、あっというまに定員になってしまった

 

御祈願でしたが

 

大きな木の芽で編んだ輪っかを

 

宮司がくぐり

 

image

このような人型を持って再度輪をくぐります。

 

 

image

image

 

大祓いの祝詞を唱え

image

 

お預かりしたお焚き上げ品を清め

image

 

祝詞を上げながら、先ほどの人型とともに

 

お焚き上げをしていきます。

 

image

 

お申込みいただいたみなさまの

 

過去の不浄なエネルギーもきれいに

 

御霊ごとお清めさせていただきました。

 

image

 

image

 

 

弟宮司、見た目は

 

亡き父にそっくりになってきましたが

 

激しく厳しいエネルギーだった

 

亡き父と何もかも真逆。

 

 

性格も霊的エネルギーも

 

とても穏やかで優しいので

 

お焚き上げのエネルギーも非常に

 

柔らかで温かい慈愛に満ちています。

 

お申込みいただいたすべての皆様の

 

今後半年間のご健康、幸運もすべて

 

滞りなく御祈願させていただいております。

 

お申込みの皆さま

 

このたびは本当にありがとうございました。

 

 

次回の実家行事は秋のお彼岸の

 

ご先祖供養となります。

 

またご供養などご希望の方は

 

秋のお彼岸の告知が始まりましたら

 

お問合せくださいませ。

 

 

さて、わたし

 

昨夜は断捨離を終えすっきりしたお部屋で鑑定をしていたのですが

 

 

鑑定が終わった後

 

ものすごく切ない気持ちが止まらず・・・

 

その方の鑑定はとても

 

明るいお話で

 

たのしくおしゃべりしたあとなので

 

 

霊障とはとても思えず

 

しかも、ものすごい近視感=デジャヴュを

 

感じる感覚なのです。

 

なんだろうな、これ。と

 

よくわからないままブログ記事を書いたり

 

行事お申込みされた皆様に

 

ご報告のメールを打たせて頂いたり

 

過ごしていたら

 

突然、すごい悲しみが湧いてきて

 

嗚咽が・・・しかも10秒ほどでぴたっと

 

とまり、いったい何だったんだ?

 

とわけわからなかったので

 

天の世界にアクセス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

久しぶりのセルフ霊視乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

神様に

 

「この嗚咽はいったい何なのですか?」

 

 

と聞いたところ

 

過去世、愛していた人を

喪ってしまったときの

悲しみですよ。

 

と・・・・。

 

 

それがですね・・・・

 

本当にたびたび

 

めっちゃどうでもいいかもしれなくて

 

ごめんなさいの話なんですけど滝汗

 

 

わたしが過去世

 

愛した人は

 

若い頃のスピッツの草野マサムネくん

 

そっくりの顔立ちだったようで

 

(背が小さくて浅黒く

 

ペルシャ系とスペイン系が混じった顔の男性)

 

 

わたしは色白で今と同じくらい

 

ぽっちゃりしたポルトガルの女性で

 

教会でず~っと泣いているんです。

 

 

そのわたしが愛した人は

 

船で別の地域に行っていて

 

航海の途中で嵐で

 

遭難して亡くなったようで

 

彼の事がずっと忘れられず

 

生涯独身で過ごしたという・・・

 

 

 

実はわたし5歳のときに

 

このビジョンをみたんです。

 

そのときも今日と同じように

 

急に悲しくなって・・・・

 

言っても5歳ですからね!

 

 

5歳の子に恋する女性

 

しかも恋人を喪った気持ちなんて

 

わかるわけないのに

 

公園のベンチで号泣したのを覚えています。

 

 

大人になって

 

亡き父がわたしの過去世を霊視して

 

5歳の時のあの意味の分からない悲しみの

 

理由がわかり

 

実はいろんな

 

スピリチュアルカウンセラーさんからも

 

この過去世については指摘されてきまして

 

それで、わたしとしては

 

もう、とっくに克服したものだと

 

思ってたんです。

 

 

 

若いころから

 

煮え切らない男性を待つとか

 

そういうのは性に合わないと思ってたので

 

果敢に男性に攻めの姿勢で挑んでましたからね。

 

そう言いながらも

 

現世に於いて

 

この過去世の思いが影響している

 

現実も少なからずあるからこそ

 

 

昔好きだったスピッツの草野君を思い出し

 

こういったビジョンが浮かんできたのでしょうから

 

きれいに浄化する必要がありますし

 

魂の悲しみの記憶をちゃんと癒さないと

 

いけないタイミングなんだろうなと思いまして

 

ハートチャクラに手を当て

 

ベルを鳴らして浄化しておきました。

 

 そしてこの後


驚愕するような体験が‥‥



ファン復活宣言を込めて草野マサムネさんの非公式bot=本人ではない笑

をフォローしたのですが、なんと、最初に目に飛び込んできたツイートがあまりにもシンクロ過ぎて言葉を失いました!ガーンガーンガーン


※ツイートの画像が使えないとのことなので

マサムネくんのbotツイートだけ引用※



ナイルのほとりにいた 前世からの鼻歌 やっと気付いてくれた ふりむいて笑いました【点と点】


 あのマサムネくん、やはり、あなたこそが、

もしや、わたしの前世の恋人でしたか?ちゅー


こうしてマサムネくんとの

恋愛妄想にさらに

「もしやわたしたち

前世からの恋人同士?」

という新しいチャプターが

追加されたゆえ

おそらく今から3ヶ月間は

幸せに暮らせますデレデレ



まぁ、あの切なさは


間違いなく過去世で昇華できなかった


エネルギーでっせという


神様からの


お墨付きいただいた感じですね。



7月の過ごし方でライオンズゲートから先の愛と豊かさの質が変わる

 

 

この記事に「過去世の悲しみや思いが出やすい」

 

と書いたのは

 

わたしがこのような


驚愕体験をしたからでありますが

 

本日以降、特に3日以降は

 

おそらく多くの方が


似たような体験をするかも

 

しれません。

 

 

そういった皆様への対応法としては

 

上記リンクにも書いていますように

 

7月3日頃の電話占いフルゴラ特別企画にて

 

過去世の思いの浄化については

 

対応させていただきますね。

 

 

*過去世の思いの浄化につきましては

 

ふつうの鑑定で、さらっとお答えする内容では

 

ありませんので、気になる方は

 

本日夜に告知予定の

 

 

特別鑑定の告知をお待ち下さい。

 

 

 

それでは7月最初の日、どなたさまも素敵な1日を

 

お過ごしくださいねキラキラキラキラ