まもなく夕方5時を迎えようとしていますが

 

わたしは今日はお昼前から講座

 

そのあと、鑑定、そして何をしていたかというと

 

 

クローゼットの断捨離兼

夏物と冬物の入れ替え

 

を行っておりました。

 

実は冬物と夏物の入れ替えは

 

この日に行うことに決めてたのです♥

 

 

なぜなら本日

 

夏越の大祓い~セルフ禊(みそぎ)もぜひお試しを!

 

今日の開運行動はいわずものがな

 

 

浄化や断捨離です!

 

わたしは今日はサロンの床を

 

ティーツリーとミントで拭き上げ

 

少し蒸し暑かったのですが

 

空気の入れ換えを1時間かけて行い

 

その間、洗面所、お台所、お風呂場などの

 

お水をながしっぱなしにしました。

 

こうしておくとキレイにエネルギーが

 

入れ替わるのでね。

 

 

 

そして排水溝を掃除し

 

クローゼットの入れ替えにとりかかりました。

 

これでエネルギーはばっちり入れ替わりました!

 

 

そして断捨離終わりに

 

フルゴラ事務局の女の子


彼女から

 

「玲巳先生

 

毎日鑑定だし、霊障に効きそうだったから」

 

といただいた

 

レモネードを、これまた仲良しクライアントKさまに

 

いただいた素敵なバカラのグラスで

 

いただきリフレッシュ!

 

image

 

禊(みそぎ)の儀式も断捨離も終わって2019年前半の

 

エネルギーとお別れ&あたらしいエネルギーで

 

生きる自分に向けて乾杯ラブお祝いキラキラ

 

 

image

 

なんか毎日、乾杯してるわたしお祝い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

めでたい、めでたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そしてこの前ご紹介した

 

たすくこまさんの動画

 

 

 

 

 

これきっかけに、そういえば

 

わたし、25年ほど前

 

スピッツの草野マサムネさんが

 

死ぬほど好きだった時期があったことを思い出し

 

久しぶりにスピッツ聞いてたら

 

 

はぁぁぁ♥♥やっぱりマサムネくん好きぃ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

となりました。

 

 

 

イ・ドンウクが夫なら

 

マサムネは

 

永遠の愛人ラブラブラブラブラブ

 

 

なんてかわいいマサムネくんラブラブラブラブ

*マサムネくん一応、わたしより年上です。

 

*日々多忙なおばちゃんの

せめてものお楽しみ妄想劇中の話ですので

どうかどうかほっといてやってくださいアセアセアセアセ

 

たまに占いプロデューサーN先生が

カラオケで本人出演のチェリー歌うんですけど

実はちょっとやめて欲しいと常に思っていたのは内緒。

 

そしてなんと!フォロワー数6000人超え!!

こんなにフォロワーさん増えたのに

こんなくだらない話を書いたので

フォロワー数減らないか心配笑い泣きあせる

 

どなたさまも素敵な日曜日の夕刻を

 

お過ごしくださいね♥♥