本日は霊能者スクール

 

の授業が3コマ入っておりました。

 

 

 

皆さん、凄く鋭い感性を持ってるんだけど

 

 

やはり、よく気を付けないと

 

第7チャクラや

第三の目を使った霊視に

なっちゃってます。

 

第7チャクラや第3の目の霊視

が危険な理由

正義の味方のおばちゃんアドバイスとプロ占い師のアドバイスが違わないといけない理由

 

 

ちなみに第7チャクラに通じる

 

サードアイ(眉間)を

 

使った霊視は誰でもやろうと思えば

 

すぐにできます。

 

 

普段から、ちょっと勘の鋭い人

 

エネルギーを感じやすい人は

 

サードアイが開いてますからね。

 

 

ところで本題のお話に入る前に

 

プロの占い師さんも

 

そうでない方も

 

下記の項目をご覧ください。

 

皆様はいくつ当てはまりますか?

 

 

 

●危険や不安が的中しやすい

●なにか感じるときは

眉間のところがじわと熱くなり

頭の上がじんじんしている

●霊視に入る前に耳鳴りを感じる

or普段からよく耳鳴りがする

●特定の人に会ったり

特定の場所にいくと体がふわふわする。

 

 

ここにいくつも当てはまるという人は

 

 

第7チャクラやサードアイで

直感やビジョンをみている人です。なので調子のよいときは

天使とか高次元のものとも

ちゃんとつながることができます。

 

 

・・・・・・が!!!

 

今の時代、こういうやり方で

霊視をするのはとても危険です。

 

 

 

なぜなら・・・・

 

 

上記リブログの記事にも書きましたが

 

やはり地球誕生至上初といっていいほどの

 

 

電磁波まみれの状態で

そこにくっついている宗教霊

支配霊、生霊などがフツーに

うようよしているからです。

 

でね、第7チャクラ使ったり

 

第3の目を使うと、フツーにここに

 

かるぅくつながっちゃう。

 

 

たとえば霊的修行をしたことない人でも

 

なんか勝手につながって

 

すらすらそれっぽい言葉が

 

伝わってきちゃう時代なのガーン

 

 

それらと楽しく遊べてるうちはまだいいんです。

 

しかも素人さんが簡単に

 

つながることができるものって

 

とってもフレンドリーだから

 

そこと会話してるとすごい楽しいし

 

時々、なんかうまいこと=理にかなったこと

 

もいうんですね。

 

 

しかしです!!!!!!

 

 

じゃあ、その存在をとおして

お金をいただいて自分以外の

他の人の人生やお悩みを

聞き始めたらどうなるか?

 

 

多くの場合、だんだん、おかしなこと言いだします。

 

 

あとね、これを人に使うようになると

 

やたらと不安をあおるような

 

ビジョンが伝わってくるようになるんです。

 

 

たとえば

 

交通事故に遭うとか

 

愛する人と離別するとか

 

会社が倒産するとか・・・・・

 

そういうネガティブな予言をし始めるんですね。

 

 

でね、でね、もっと怖いのが

 

 

こういう霊体(偽神)は

自分たちを凄い存在であると信じさせたいので

 

最初はいいことを伝えて、

そのいいことが現実化するように

仕向けます。

 

しかし彼ら(霊体)の目的は

通信している人も

通信している人が占ってる相手をも「支配すること」なので

そのうち、通信者が相手を支配する、相談した側は支配される=依存する関係になっていきます。

 

そしてその末路は

お互いの関係に

不協和音が起こり、

どんどんよからぬ方向に進みます。

 

 

もしかしたら、最初は相手の幸せを祈って

 

この霊体からのメッセージを伝えていたかも

 

しれない人でも

 

気が付いたら支配と依存のエネルギーに

 

巻き込まれていく形になってしまいます。

 

 

 

そしてね、こういうものと

 

簡単につながる人の多くは

 

親や家族、身内に支配されたり

依存されたりして

生きてきた人たちです。

 

 

そうなのです!わたしも実は

 

そのような家庭環境に育ったので

 

だからこそ、つながるエネルギーには

 

敏感なのです。

 

 

もし今ね、何かみえない存在とつながってて

 

その霊体と会話することが楽しくてたまらない人が

 

いるかもしれないんだけど

 

 

自分が何とつながっているのかは

 

ちゃんと見極めたほうがいいです。

 

 

ではつながっても

 

大丈夫な存在ってどんな感じかというとですね

 

 

●つながっていると

お腹や下半身、指先が

温かくなる

●おおらかでトゲトゲしさがない

●つながっているだけで本当に幸せな気分にしかならない

●メッセージが単純=なんなら「大丈夫」しか伝わってこない。

 

 

 

これが

 

自分の内なる神と

つながった証拠です♥

 

で、

霊能者スクールの生徒さんにね

 

第一チャクラ、第二チャクラを使った

 

神様とつながるワークをやっていただいて

 

その直後課題を出して、

 

今自分へのメッセージは?

 

ってきくと

 

 

「先生(泣 ただほわ~って

なるだけで、なんにも

わからないんですぅ」

 

 

実は、これがちゃんとその方が

 

神様とつながったという証拠です!

 

 

ときどき、神様とつながる実践中に

 

に眠ってしまう方がいるほど(笑

 

 

わたしも普段の鑑定のときは

 

第一チャクラや第二で

 

神様エネルギーとつながって鑑定していますが

 

時々、お客様のお話聞いていて

 

眠たくなることがあります笑い泣き

 

 

 

そういうときは神様が

 

「お休みしなさい」

 

「体を整えようね」

 

っていうわたしや

 

クライアント様へのメッセージだったりもします。

 

 

ちなみに饒舌にいろいろと

 

伝えてくる霊体は

 

神様ではないとわたしは思います。

 

 

 

饒舌な霊体はハイヤーセルフ=高次元な自分か

 

それこそ危険な香りのする偽神さんか

 

どちらかでしょう。

 

 

わたしのクライアントさまで

 

ご自身のハイヤーセルフが龍や天使のように

 

視えていらっしゃるケースもありました。

 

 

そういった見え方は人それぞれですし

 

別に自分自身との対話であれば

 

何も問題ないとおもいますが

 

もし、霊的な存在を使って

 

他者へのアドバイスをするということであれば

 

ハイヤーセルフはあくまでも

 

自分自身のものですから、他者へのメッセージに

 

それを使うのはどうかと思います。

 

 

ハイヤーセルフからは

 

あなたが他者と

 

どうつながるかは教えて頂けるにしても

 

他者の人生について余計なアドバイスがでるときは

 

それまでつながっていたハイヤーセルフではなく

 

間違いなく何か

 

おかしいものと交代してつながっている証拠です。

 

 

ではどうしたら霊的世界の存在を

 

使って他者へのアドバイスが

 

できるようになるかというと

 

 

 

やはり

 

内なる神さま

=インナーゴッド&ゴッデスと

つながるべく、心と体を作ること。

 

 

そしてこの作業は決して難しい事ではなく

 

自分をしっかりお世話して

 

自分の手で自分を満たして

 

といったことが出来ていれば

 

誰でも普通に

 

できるようになることなのです。

 

 

 

霊能者の仕事をするときは

 

3か月目のお姫様ごっこの状態の自分に

 

できるだけ近づけるよう訓練するんです。

 

 

だから、うちのお弟子さんたちには

 

いつも1か月目のお姫様ごっこを

 

丁寧に行うように伝えています。

 

 

1か月目のお姫様ごっこは

 

神様とつながる自分になるために

 

一番手早く、簡単にできるケアなのですよ。

 

*そしてここでも執事との会話よりも

 

自分の手で執事になり切って自分の

 

お世話をする実践のほうが大事です。

 

 

 

さて、最後に

 

神様と上手につながって

 

神様からのシンプルなメッセージを

 

ちゃんと信じて受け取ることができると

 

 

何が起こるかというと

 

 

●人生の満足度が高まる。

●夢がどんどん叶う。

●自分だけでなく

周囲の人も

幸せにしていける自分になる。

 

もうね、幸せにしかなりません乙女のトキメキ乙女のトキメキラブ

 

あとね、凄いのが

 

「自分ケア」をしていくと

 

自然に内なる神様とつながった状態に

 

自分自身の手で

 

そのように持っていけるようになるのです。

 

神様とつながる第一歩は

 

やはり自分を女神さまのように

 

大切に扱うことからなのですね。

 

image

今日の夕空。半分、梅雨空ですね。

 

ということで

 

今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね。