深夜に募集していたわたしの実家での

 

夏越の大祓いですが


定員10名に達しまして

お申込みは終了いたしました。

 

*弟宮司が普通の仕事と兼業で

やっている神社ですので

10名以上のお祓いなどお請けするキャパシティーがございません。募集枠を増すことは

できません。ご了承ください*

 

 

 

昔、わたしの父がよく

 

「神頼みはダメ!人としての努力は

 

9割、のこり1割を神様が

 

助けてくれる」

 

と言って、怠けもののわたしを

 

叱っていましたが

 

そんな父に反発するつもりは

 

毛頭ないですけども

 

 

お父さん死んでから

地球のエネルギーも

大きく(私好みに)変わったよ!

うふ♥

 

ってのは思いますねデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

だって、令和の時代ね

 

旧時代の努力の仕方では

夢が叶わなく

なってるんですよ、パパ!ラブ

 

 

どういうことかというと

 

 

2019年以降は

個の時代。

 

個=ひとりひとりのパワーや念の力が現実生活に作用しやすく

自力でなんとかしようとしても

いきなり状況が変わったり

誰かの意見、エネルギーの

匙加減一つでゴールが変わったり見えにくくなるなんてことは

「ざら!!!!」

 

になってきてますからね。

 

パパはこんな時代が来るなんて

 

思ってたかな?思ってたか!

 

神職兼霊能者だったしね。

 

 

でもたぶん、

 

本当に本気でこんな時代がやってくるなんて

 

半信半疑だったと思うのですよ。

 

まぁ、パパが生きてたら

 

旧時代でさえ強烈な個のエネルギー放ちまくり

 

だったんで、大迷惑してたと思うんでニヤニヤ

 

あの世にヤツを強制送還してくださって

神様本当にありがとう!!

 

 

そうそう!令和時代のエネルギーバランスの

 

お話でしたね。

 

それで、今からはますます

 

自力6割、神頼み(リラックスして待つ)4割のバランスで

心願成就していきます♥

 

では自力の6割とはどのようなことかというと

 

①願いを明確にし

 

②いつ願いが叶ってもいいように

心と体のケアをして

受け取り体制ばっちりにしておくこと♥

③今動こう!今誰かに声をかけよう!今!今!の声に

さっと身軽に従ってうごくこと!

 

 

これだけです!

 

ちなみに一番重要なのはですね。

 

②ができていないと

 

願いが明確になりませんし

 

今!今!のサインがわからなかったり

 

わかっていても心と体がフリーズして

 

チャンスの波を逃しちゃったりしますから乙女のトキメキ

 

 

そして

 

神頼み4割というのは

どういうことかというと

 

①神様ありがとうございます!

と、もう、願いがかなったていで

心の中でお礼を述べる

 

②神社などで長々と

自分の願い事をぶつぶつ唱えたりしなくても神様は自分のお腹の中にいること=自分が神様であることを知っておく=自分の神様パワーを信頼すること。

 

③御祈願などは

自分の神様度を高めてくれるので御祈願していただける機会があれば楽しくありがたくそのパワーに乗っかってしまいましょう♥

 

 

以上のことさえ

 

 

ちゃんとできていたら

 

 

願い事なんて楽勝で

叶っちゃう時代ですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

あとこういうアクションも叶うまでやるとうまくいく時代です♥

 

 

 

しかも!!!!

 

願った以上の形で

夢が叶うので

 

最初は自分の願いが

かなったということに

気づかないかもしれないので

 

そのあたり柔軟に

対応できる心と体があれば

なおベター♥♥

 

 

image

神頼み度があがるということは

 

宇宙エネルギー=神様エネルギーの元になるエネルギー

 

がそれだけ多く地球に流れてきたからなのです。

 

なので新しい価値観で生きる人たちにとっては

 

ものすごく生きやすい時代が到来したのですよ♥♥

 

もう、なんだかハレルヤ!!って感じですね。

 

>宗教ごちゃまぜベルベルおすましペガサス

 

 

 

image

 

おかげさまであっという間に

枠が埋まってしまった大祓いの儀。実家神社の次回行事は

秋のお彼岸ご先祖供養をお届けします。お申込みくださいました

全ての皆様に心より御礼申し上げます♥