昨夜お申込みスタートした実家神社の

 

夏越大祓いの儀♥

 


 

先着10名様までまだ余裕ございますので

 

ぜひぜひお申込みお待ちしていますね。

 

 

 

さて、ステージの変化とか

 

夢が叶うなどのことをブログに書くと

 

必ず

 

「もう、引き寄せとかお腹いっぱいで

 

分不相応な夢は

 

みないことにしたのです」

 

といったような諦めモードの方が

 

一定数出てきます。

 

 

まぁ、ご本人様がおなか一杯というなら

 

仕方がないでしょうけども

 

いわゆる「ステージ」を

 

大きく変えることができるのは

 

やはり夢をあきらめなかった人たちです。

 

 

 

じゃあ、夢ってどれぐらいの目安で

 

諦めればいいのかというと

 

叶うまで

諦めないが正解!キラキラ

 

 

なぜなら

 

わたしたちの魂が

お空にいるときからの

神様との約束で

 

本気の夢は

必ず叶えてもらえるように

なっているからですキラキラ

 

 

 

 

でもね、実は、これ、

 

自分が思うタイミング

 

ではないことが多いんです。

 

 

だいたい神様の

タイミングでしか

叶わないんですね。

 

 

 

だから多くの人が勝手に途中で

 

諦めちゃうんです。

 

 

 

じゃあ、これを少しでも

 

理想のタイミングで叶えるには

 

どうしたらいいのかというと

 

夢が叶ったかのような

振る舞いをし続ける♥

 

これです!!!

 

 

 

夢が叶ったかのような振る舞いって

 

どういうことかというと

 

たとえば大好きな人と結婚したければ

 

大好きな人と一緒に暮らしてるていで

 

いるんです。

 

 

 

朝ごはんを食べながら、彼と一緒に

 

朝食をとっているシーンや

 

会話を実際に声に出して行ったり

 

ぬいぐるみやクッションを

 

彼と見立てて話しかけたり・・・・

 

 

 

怪しい行動ですが、これが一番

 

現実化を早める行動なのですから

 

やらない手はないと思います。

 

 

 

 

本をたくさん出版することが

 

夢だったら本の原稿になりうる文章を

 

どこからもオファーが来ていなくても

 

書き溜めておいたり

 

締め切りを自分で決めて勝手に

 

文章を書いたりするんですね。

 

 

 

これね、実は

 

過去ブログにも何度も

 

書いてきた方法なんだけど

 

意外とやってくれない人が多かったりするの笑い泣き笑い泣き

 

 

やってくれたとしても

 

長くて10日とか3か月で

 

やめちゃうの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本当にもったいないですよ。

 

 

だって叶うまでやれば

絶対叶うのに!!!

 

本当夢を叶えたことのない人に限って

 

すぐにごもっともな理屈を

 

つけてやめちゃうのです。

 

 

 

そういう人は

 

実は本当は夢なんか叶えなくても

 

幸せなのかもしれないですね。

 

 

本気で叶えたい人は

 

いいと思えることはすべて本気で

 

叶うまでやるんです。

 

 

 

夢が叶う人、叶わない人の

違いは本当にシンプル。

 

叶うまで

叶うよ!って言われてる方法に

素直な気持ちで諦めずに挑戦し続けるか

 

叶う前にさっさと見切りをつけてやめてしまうかの違い

 

 

夏至が終わり

 

今からいよいよ自分の夢のステージが

 

近づいてくるんだけど

 

これね、ステージは上がっても

 

自分がなりたい未来を

 

ある程度明確化していないと

 

ステージが上がってることに

 

気が付かないし

 

そこに用意されている夢を叶えるチャンスにも

 

 

まったく気が付かないで終わっちゃいます。

 

 

この時期、どうしたいか

どうなりたいかが明確で

それを叶えるための

努力をしっかり行ってる人しか

このステージに用意された

理想の現実は手にできないので

 

どうぞ皆さん、斜に構えたり

変にひねくれず、まっすぐに

夢を追いかけてみましょう。

 

そして上記に書いてある

理想を現実化するアクションにも

真剣に取り組んでみましょう。

 

・・・・その夢が叶うまでね!!!

 

 

夏至後は

自分で夢をつかむことを決めた人から

 

幸せになっていけるんです♥

 

 

 

皆さまも決してあきらめず

 

ご自身の夢を思い出し

 

この時期から叶うためのアクションに

 

トライすると、非常に夢が叶いやすいときなので

 

近々、叶う可能性も大ですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な1週間をお迎えくださいね。