今日は電話占いフルゴラで

 

いつもより長い時間鑑定していたのですが

 

いつもお電話くださるMさんから

 

素敵な報告をいただいたのです!

 

 

それは

 

おうちの中の金運スポットを浄化するだけで金運が上がる

 

 

この記事を読んでさっそくアクションを

 

取り入れてくださったそうなのです。

 

 

すると・・・・

 

 

ふと思い立ってロト6を買ったら

1万円当たったんですってキラキラ

 

 

でね、ここがまた

 

Mさんの素敵なところなんだけど

 

この結果を本当に嬉しく感じて

 

わざわざわたしにご報告

 

してくださるためだけに

 

お電話くださったのですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

わたし思うのですが

 

なんでも鵜呑みは確かに危険だけど

 

開運アクションぐらいは

 

無邪気な気持ちでやってみたらいいのに。

 

って思うケースがいっぱいあります。

 

 

わたしがお伝えしている

 

「自分優先」とはまた違う

 

「だまされたくない」

 

「(もし効果がなかったら)損するじゃん」

 

といった

 

怖れや疑いの気持ち丸出しで

 

ガードを固くし過ぎて

 

チャンスをふいにしてしまう人も

 

たくさんいるんですが

 

 

Mさんは素直にアクション行って

 

そして結果が出て

 

またそれをすごく無邪気に喜べるので

 

こういう人はず~っと愛と豊かさの循環が

 

続いていくだろうなと感じます。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

そして、またもう1件のご報告。

 

こちらもフルゴラにお電話くださったRさんですが

 

 

停滞していた運をアップする超簡単アクション

 

 

を行った途端

 

2週間ほど既読スルーされていた

 

彼から連絡がきて

 

デートができたと

 

嬉しそうにご報告くださいました。

 

 

もう、わたしは確信しましたねキラキラ

 

神様はやっぱり

素直な無邪気な人が

大好きなんだなぁってラブラブ

 

 

 

わたしもまだ占い師として

 

デビューしたばかりでお金にも

 

恵まれていなかった頃から

 

 

とにかくいいと思える

開運アクションは片っ端から

行いましたし

 

うまくいっている人が

やっていることを

徹底的にマネをしてきました♥

 

 

 

拙著にも開運アクションの大切さや

 

先に結果を出している人達の

 

TTP(徹底的にマネする)の大切さを

 

書いております♥

 

 

 

わたしがお伝えしている開運アクションは

 

わたしが仕入れた知恵や

 

天からのメッセージを融合させて

 

過去、効果があったものしかお伝えしていません。

 

 

なので、たとえば

 

「●●が無いので△△で代用していいですか?」

 

みたいなことって

 

あんまりやってほしくないのです。

 

 

開運アクションや

 

このブログでお伝えしたことで

 

もし、読者さまが、これはやってみたいな

 

と思ってくださったものがあれば

 

ぜひぜひ忠実にマネしてほしいなと思います♥

 

 

*怖いから、疑わしいから

 

とかの理由ではなく

 

今回はいいかな。みたいな感じで

 

今すぐピンとこないものは

 

もちろんやらなくていいです!!!

 

 

でももしあなたが何か素敵な結果を

 

手にしたいなら

 

そして一つでも何かやってみようかなと

 

思えるものがあったら

 

開運アクション楽しみながら行ってくださいね♥

 

 

素直で無邪気なあなたは

 

必ず神様から何かわかりやすく

 

結果というプレゼントがいただけると思いますキラキラ

 

 

それでは

 

少し遅くなりましたが

 

どなたさまもゆっくりお休みくださいね。