今朝アメトピに掲載された

 

停滞した運をアップする超簡単アクション

 

 

 

こちらの記事にご質問をいただきました。

 

ちなみに

 

幸川玲巳へのメッセージの送り方、注意点はこちらをよく読んでからお願いします。

 

**************

 

「こんにちは。毎日ブログを楽しみにしています。

お布団の記事読みました。先生、楽しく

金運が上がる今朝の記事のような

簡単な事ってありますか?

あればやってみたいと思いますので

教えてください」

 

**************

 

メッセージありがとうございます。

 

おうちの中には「金運スポット」

 

と呼ぶ場所があります。

 

 

 

それは

 

玄関、トイレ、お風呂場、

洗面台、台所のシンク、

寝室、ベランダ

 

 

 

 

実はおうちの中には

 

こんなにたくさんの金運スポットがあるんです。

 

 

玄関、寝室、ベランダは

お金が入ってくることに

関するスポット

 

トイレ、お風呂場、

台所のシンク、洗面台

こちらはお金の循環に

関わる場所です。

 

 

臨時収入やお金が

入ってくることを

望むなら玄関、寝室、ベランダを

浄化するとよろしくて

 

お金を使ってもまた

ちゃんと自分のところに

返ってくるようにしたければ

トイレや水回りを浄化すると

よいのです。

 

 

 

それでは金運スポットの

 

「浄化アクション」お伝えします!!

 

 

①朝、もしくは気が付いたときに玄関、寝室で柏手をパンパンパンと大きな音で3回打つ。

 

こうしておくことでお金の流れを邪魔するエネルギーが祓われ

収入が途絶えることなく入ってくるようになります。

 

②ベランダがあるおうちでしたら

1のつく日に

ベランダに打ち水をしたあと

盛り塩を置いてください。

こうすることでお金に関する

良い情報、臨時収入などが

期待できます。

 

③無駄遣いや出費が多くて

困っているときは朝起きたら

トイレの便器に小さじ1杯程度のお塩を流しておく。

 

 

④お金の循環=使っても大きく返ってくることを望むなら

毎朝~午後2時までの間に

台所のシンク、お風呂場

洗面台の水を2分間程度

流しっぱなしにする。

 

 

 

ご自身の望みに合わせて

 

上記の浄化アクションを行うとよいですよ。

 

 

わたしは①と③と④は毎日

 

ベランダのアクションは毎月1日に

 

行っています♥

 

 

ぜひぜひ楽しみながら行ってくださいね。

 

ご質問ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

どなたさまも素敵な夜をお過ごしくださいね。