さて今日は最近、わたしのブログの

 

読者さまになってくださったというKさまからの

 

メッセージをご紹介しますよ。

 

メッセージを送って下さる際気を付けてほしいことはこちら★

 

*********

*********

 

玲巳先生こんにちは。私は最近

先生のブログを読み先日は鑑定もお願いさせていただいた

Kと申します。

 

私がご依頼させてもらったのは

ブログを拝読し「この先生なら安全だ!」と感じたからです。

 

と言いますのも私はスピリチュアルが大好きで

何人かの先生にスピリチュアルセッションを受けてきました。

 

どの先生も「あなたの考え方が悪い」「ネガティブな思考を変えなさいと天の存在が言ってます」というようなアドバイスが多い中

 

玲巳先生だけは違いました。

 

「それは体が冷えてるから思考がマイナスになるのですよ」「Kさんの不安は単純に脳のエラーですよ」

 

と非常に現実的な原因と

自分でもなんとかできる方法を教えてくださいます。

 

思考を変えろ!考え方を変えろ!心を整えて!

天の存在を疑わないで!

龍や天使、宇宙とつながれば大丈夫。

そのためには私の言う通り真似しなさい。

などと言われても結局、やり方がわからず

占い師ジプシーになる人も絶対いると思いますが

(実際こういう鑑定をする人はとても多いです。

占い師ジプシーだった私が言うから間違いないです笑)

 

人を依存させる要素が無い玲巳先生の鑑定結果や

ブログ内容に心から安心感を覚え

とにかくお礼をいいたくてメッセージしました。

(もちろん掲載OKです)

 

ついでにと言っては厚かましいかもしれませんが

 

先生は霊視の力も素晴らしいと思いますが

脳のエラー、体の冷えなどの原因について

これはやはり先生が昨日のブログに記されていた

原理原則ということで理解してよろしいのでしょうか?

これは疑いとかではなく、むしろ先生独自のお考えであっても

私にとっては何の問題もなく

先生から色々学んでみたいのです。

 

そして先生の独自のお考えでなく

原理原則ということでしたら

私もぜひ原理原則の勉強がしたいと

思ったのです。

 

御忙しいとは存じますが

ブログネタとして取り上げていただけると嬉しいです。

先生とまたいつの日にかお話させていただきますこと楽しみにしています。

 

*******************

 

わぁ、Kさん、素敵なメッセージをありがとう

 

ございます音符音符

 

さっそくご質問の部分ですが

 

>脳のエラー、体の冷えなどの原因について

>これはやはり先生が昨日のブログに記されていた

>原理原則ということで理解してよろしいのでしょうか?

>これは疑いとかではなく、むしろ先生独自のお考えであっても

>私にとっては何の問題もなく

>先生から色々学んでみたいのです。

 

>そして先生の独自のお考えでなく

>原理原則ということでしたら

>私もぜひ原理原則の勉強がしたいと

>思ったのです。

 

 

はい、もちろんわたしは

 

量子学、心理学、脳科学、古神道

 

マーフィーの法則などなど

 

いろんな角度で学び、実践してきたのですが

 

 

 

運気が悪いとき

心の状態が良くないときは

まず肉体のメンテナンスというのは「原理原則」です。

 

つまり地球で生きるうえで

当たり前のことを

お伝えしています。

 

 

わたしたち人間は

魂と肉体と意識

三位一体でできており

 

三位一体とはすなわち

神のエネルギーを宿した

魂という存在のことでして

 

神の容れ物(乗り物)である

肉体は神からのメッセージを

受け取る受信機ですので

 

ここが調子が悪いと

いくら心を整えたり考え方を

変えることは容易ではありません。

 

 

 

こう書くと

 

「じゃあ持病がある人

 

今闘病してる人は全員

 

前向きではないんですか?

 

体のケアをしてない人は

 

心が整わないなんておかしいじゃないですか!!」

 

 

と言ってくる人もいるかもしれませんが

 

 

病気になってから

 

大切な何かを学ぶ人がたくさんいらっしゃいます。

 

むしろそういう人のほうが多いのではないかと

 

感じます。

 

 

わたし自身も病気や体の不調という

 

サインでいろんなことを教えて頂いてきましたし

 

 

わたしのクライアントさまにも

 

癌の治療をされてらっしゃる方が

 

いらっしゃいますが

 

彼女たちが口々におっしゃるのは

 

「病気になる前は肉体の大切さ

 

つまり自分を大事にするということが

 

まったくわかっていなかった。

 

病気になって初めて自分を大事にできるようになった」

 

とおっしゃってくださる素敵な方ばかりです。

 

つまりわたしが肉体大事、ケア大事!

 

 

そして肉体に影響がある食事や環境の整えが

 

大事!!

 

 

と口を酸っぱくしてお伝えしているのは

 

やはりここがおろそかになると

 

運気や心の状態が荒れてくるからです。

 

 

 

なのでわたしは原理原則に基づいて

 

すぐに実行しやすい方法を

 

お伝えしています。

 

 

わたし自身がめんどくさがり屋なので

 

すぐにケアを怠り

 

運気がガタ下がり、メンタルがた下がりという

 

体験をしてるので

 

余計に体のケア=自分の心のケアだと

 

感じます。

 

 

かつてはわたしも心理学や

 

自己啓発、コーチングも

 

勉強しました。

 

 

しかし心だけいじくっても

 

結果は一切ついてきませんでした。

 

ちなみにそういった心を変える勉強を

 

してきた時期というのは

 

亡くなった神職だった

 

父の教え反発していた時期です笑

 

 

亡くなった父は

 

古神道の教えを現代風にアレンジして

 

「食生活を整えろ!!!」

 

「歩け!!!」

 

「掃除しろ!!!」

 

という信条の人でしたので

 

 

そういうことが地味に感じて

 

どこかで「父の考え方は古いんだ」

 

と思っていました。

 

image

 

しかし、実際にわたし自身が

 

霊視鑑定を始めて

 

 

お姫様ごっこ講座などの運がよくなる講座、

 

潜在能力アップ講座

 

霊能者スクールなど開催して

 

 

わたしがお伝えした

アファメーションを

唱えたりイメージをしたり

潜在意識の書き換えを

上手に行え、望む結果を

出せた人は

ボディーケアを丁寧に

行っていた人だけでした!

 

 

やはり原理原則に基づいて

 

しっかりと地に足をつけて

 

目標達成に向かうほうが

 

結果がでるものなのです。

 

 

これは令和の時代に入ると

 

ますます大切になってきます。

 

 

いろんな電波が飛び交う今

 

肉体のケア、自分自身と正しく向き合うクセを

 

身に着けて置けば

 

令和の時代、さらに活発になりそうな

 

危険な思想、被害者意識と攻撃的なマインドに

 

知らず知らず染まってしまった人たちに

 

やられずに済みます。

 

 

 

ちなみに安全な肉体ケアを中心とした

 

お話も盛りだくさんさせていただく

 

 

偽神に惑わされない生き方&本物の神様とのつながり方~シークレットセミナーin東京

 

こちらにご参加いただければ

 

なぜ肉体ケアが必要なのか?

 

なぜ心の内面に焦点をあてて

 

そこだけいじくってもダメなのか?

 

といったことをしっかりお伝えします。

 

ということでKさま素敵なメッセージを

 

ありがとうございました。

 

image

どなたさまも素敵な夜をお過ごしくださいね。