アメトピにも掲載され

 

大好評だった偽神シリーズ♥♥

 

↓ ↓ ↓

 

こちらの内容を詳しく聞きたい

 

どうしたら本物の神様と

 

上手につながることが

 

できるのかを聞きたい

 

そんなお声をたくさんいただきました。

 

 

そこで

 

「偽神の見分け方&

本物の神様のつながり方」

 

というタイトル&2部構成で

 

東京にてセミナーを開催します!

 

 

 

実は、毎回、セミナー内容は

 

内容から会場まですべてを

 

占いプロデューサーN先生が仕切って

 

開催してましたが

 

 

今回は

 

わたし幸川玲巳が企画から

会場のセレクトまで

担当いたします♥

 

というのも

 

偽神の話を詳しくさせていただくので

 

偽神のエネルギーの

邪魔が入りにくい

磁場の場所を霊視で

選ぶ必要があるからです。

 

 

なので開催場所につきましては

 

都内某所ということで

 

お申込みいただいた方のみに

 

直前告知する形をとらせていただきます。

 

また今回の内容は

 

本当に真剣に

お話の内容を

自分の生活に取り入れて

いただく覚悟のある方のみ

ご参加をしていただきたいので

 

お申込み動機を明記して

いただきます。

 

動機やご本名などを

スタッフのほうで

確認させていただき

場合によってはお断りさせて

いただくこともございます。

 

*基本的にわたしの鑑定内容や

ブログに書いてあることに

ご賛同してくださっている方なら全く大丈夫です!

 

*過去、悪質なクレームを

言ってきた人、セミナー中の態度が悪かった方などはスタッフ会議の末、今回はご遠慮いただく可能性があります。

 

 

*わたしのお伝えすることが

ご自身の価値観に合わないのに

わざわざ参加し攻撃的な質問をされる方につきましては

 

当日スタッフより

お声かけさせていただき

ご退席を促す措置を取らせていただきますのでご了承ください。

 

 

今回、なんでこんなに

 

入場制限があるかというと

 

わたしの好きなようにセミナーを

 

開催したいからです照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

わたしが好きな形のセミナー講座は

 

 

お互いを信頼し親しみを感じている

 

信愛の波動

 

いっぱいの素敵なセミナーってことキラキラキラキラ

 

それにわたしが

気持ちよく

楽しい気分でないと

本物の神様と

つながれないのでね♥

 

 

 

スタッフも今回は前回同様

 

幸川薫子先生、幸川スミレ先生

 

もはやすでに幸川シスターズ????

 

中川さくや先生キラキラキラキラ

 

を予定していますよラブラブラブラブ

 

image

*告知に使用した写真も気分よく告知するために

「ブス写真」じゃない

スタッフ勢ぞろいの写真照れラブラブ

 

 

 

これだけいろいろこだわったセミナーは

 

たぶんわたし史上初めてなので

 

また前回とは違う感動があると思いますよ!

 

ちなみに

 

わたしのことが嫌いなのに

 

セミナーに来る人の話を

 

以前、別のセミナーでしたら

 

「本当にそんな人いるんですか?」

 

って聞かれるんですけど

 

これがね、いるんですわ!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

こういう人の特徴は

 

わたしには

 

ものすごく

 

いいこと言うんですけど

 

後日スタッフにわたしの悪口を

 

メールしてきたり、名前変えて

 

メッセージしてきたりするんですね。

 

 

で、悪質なクレームについては

 

こちらでも録音やメッセージの記録が

 

残っていますので

 

全部チェックさせていただいております。

 

 

まぁ、とにかく、今回のセミナーは

 

 

わたしの好きな波動と

わたしの好きなエネルギーに

こだわって開催したいという

わがままな

セミナーとなりますので

 

偽神に惑わされない生き方を

知りたい方

本物の神様のエネルギーを

感じるコツを知りたい方

純粋にわたしに会いに

来たい方は

ぜひぜひウェルカムですよキラキラキラキラ

 

 

あ、そしてごめんなさい!

今回のセミナーは録音

録画、すべて一切

禁止とさせていただきます!!!

 

自分用の録音も今回は本当に

ごめんなさいアセアセアセアセ

 

毎回録音OKなのに

どうして???

と思われるかもしれませんが

 

今回、特に波動にこだわる内容と

なっているためでして

録音機器や

携帯電話からの波動もできるだけシャットアウト、

オフモードでお願いするつもりですアセアセアセアセアセアセ

 

メモ帖への記入はOKだけど

SNSなどで情報を流すことは

厳禁とさせていただきますね。

 

【偽神に惑わされない生き方

&本物の神様とつながる方法

*二部構成】

 

●開催日●

2019年8月25日㈰

午後1時30分~午後5:30分まで

●会場●

都内某所

 

●参加費用●

消費税込み18360円

 

お申込みご希望の方は

yahooメールをはじいていない

メールアドレスから

 

件名「8月シークレットセミナー参加希望」と書いて

 

①ご本名*必ずフルネームで

お願いします。ビジネスネームのみでのお申込みは今回は禁止します。

②ご職業

③生年月日

④ご住所

⑤電話占いフルゴラニックネームとID番号

⑥連絡のとれるお電話番号

⑦ご参加の動機

 

を明記のうえ

fulgoraura@yahoo.co.jp

電話占いフルゴラ事務局小橋

 

までご連絡くださいませ。

 

image

前回のセミナー同様、素敵な方ばかりだといいなぁラブラブラブラブ

 

多くの人はお客様は選べないっていいますけど

 

今回ばかりは、来てくださる方をお選びしたいのです。

 

そのほうが結果的に

 

関係者全員が幸せに楽しい時間を過ごせることを

 

身をもって体験しておりますのでねキラキラキラキラキラキラ

 

皆様にお目にかかれますこと心よりたのしみにしています。