大好評の偽神シリーズ。

 

本物の神様とのつながり方

 

偽神の見分け方

 

 

偽神について書くのに

 

足掛け2年かかったんですけど

 

アメーバーニュースにもなり

 

本当に書いてよかったですクローバークローバー

 

 

さて下記の記事に少し追記を・・・。

 

 

実はですね、偽神シリーズ全部読んで

 

くださった方はきっと今から

 

書くことに

 

「え????何言ってんのこの人」

 

ってびっくりされるかもしれませんが

 

 

わたしは偽神という存在は

 

確かに「要注意」だとは思いますが

 

 

偽神を退治したり

消滅させたりするつもりは

毛頭ありませんキラキラキラキラ

 

 

 

犯罪がこの世から消えてなくならないように

 

偽神が消えることはないと思うのです。

 

 

だってそれが地球ルール。

 

 

光があって闇がある

裏があって表があり

明があって暗がある

本物があれば偽物もある

 

 

 

美しいもの、きらきらしたものばかり

 

追い求めても、それは叶わないのが

 

この地球です。

 

 

スピリチュアルが好きな人の多くは

 

新時代は異次元ワールドって言葉を

 

わたしが使うと

 

勝手にそこはキラキラ素敵な

 

桃源郷みたいな世界だと

 

想像するんですよ。

 

 

現に

 

「異次元ワールドの世の中に入ったら

 

どんないいことが待ってますか?」

 

って聞いてくる人の多いこと。

 

 

 

で、わたしの霊視結果が

 

「あ、ストレスマネージメント

 

ちゃんとやれるようになってますよ」

 

とか

 

「ああ、今の仕事がんばってますね」

 

とか

 

あまりに地味=フツーなので

 

がっかりされるっていうね笑い泣き

 

 

いやね、わたし、ちょっと反省したんですよ。

 

だって、わたしは

 

偽神スピリチュアルは危険ですよ

 

って書いちゃったわけですが

 

 

需要と供給ってものがありますし

 

 

この世で光のわたしに

還るため桃源郷に

たどりつきたい人たちには

素敵な夢を見させてくれる

偽神スピリチュアルは

必要かもしれません真顔

 

 

 

あ、表現に毒ありますけど

 

気にしないでくださいニヤニヤ

 

 

とにかく、わたしがいらんこと言わんでも

 

龍が見えたとか

 

お稲荷さまが願いを叶えてくれたとか

 

それやってたら

 

楽しい人たちもいるわけですし

 

それが偽物だろうが本物だろうが

 

本人たちが楽しければそれでいいのでは

 

ないだろうか・・・・と

 

ものすっご

 

後の祭り感はんぱないわたしです真顔

 

 

しかし、わたしは


さんざん偽神に踊らされた後

 

人がどんなふうに


おかしくなっていくかを

 

リアルで知っています。

 

 

これ身内の恥なので

 

読者さまが大幅に増えた今

 

わざわざ家族の恥をさらすのは

 

これまた


いかがなものかとおもったのですが

 

何を隠そう


神社神職だった亡き父親は

 

偽神に乗っ取られたことが原因で

 

死亡しました真顔

 

 

亡き父はそれまで

 

まじめに神社神職の仕事を通し

 

人さまのお役に立てるよう


心をくだいていたのですが

 

持病の糖尿病が進行し

 

腎不全になってしまいました。

 

 

腎臓を煩ってから

 

迫りゆく死の恐怖も


あったのかもしれないし

 

自分の老いを神社の信者さんに

 

気取られたくなかったのかもしれません。

 

 

偽神が

 

憑りつきやすい状態とはまさに

 

 

弱り目に祟り目

 

心と体が弱っているときです。

 

 

この頃から、父は明らかに

 

発言や言動がおかしくなって

 

あまりにもおかしい状態が続いていたので

 

家族で話し合い

 

病院に強制入院させました。

 

 

入院させ、体の状態が少しマシ

 

になったせいなのか

 

ようやく偽神がいなくなったと思ったら

 

父の体はもう死に向かっていました。

 

そしてあっけなく亡くなってしまいました。

 

 

心と体が弱っている状態で

どんなに修行をしても

どんなにスピリチュアルの

知恵を駆使しても

危険な目に遭う確率のほうが

高いのです。



 

今、偽物の龍や稲荷、その他の神様を

 

自分よりもリスペクトし

 

みえた!感じた!聞こえた!

 

キャッチした!

 

と遊んでる皆さんが幸せなら

 

本当に何よりなのです。

 

 

しかし、こういう方々の多くが

 

潜在的に心の弱い人、

 

被害者意識が強く

 

自分の責任で

 

人生をクリエイトしている意思がない人

 

自分以外の何者かになりたい人

 

である限り

 

わたしはなんだか

 

はらはらしてしまうのです。

 

 

本当に、余計なお世話であることは

 

重々承知しておりますし

 

なんか思ったからと言って

 

わたしが何かできるわけではないので

 

このブログをもって

 

当面、偽神さんとそこに群がる人々については

 

こっそりヲチするにとどめようと思っております。

 

*ヲチにとどまらなくなったらごめんなさいニヤニヤ

 

 

 

しかしながら

 

偽神エネルギーのように

 

さまざまな異色の

 

あきらかによい感じがしないエネルギーと

 

共存していく限り

 

 

心と体だけはしっかりと保つ必要があり

 

そのことだけはこれからも

 

しっかりと伝えていきたいです。

 

 

特に体の面に於いて

 

眠りが浅い人

 

お腹や足首が冷えている人は

 

眠りを深くするための工夫をして

 

体を温めましょう。

 

睡眠の浅さは心の弱さに

 

直結しますからね。

 

 

 

また、出先から帰ったら

 

塩水でうがいをし

 

日本酒とお塩をまぜたお風呂の

 

お腹を時計回りにマッサージして

 

足首を回転させます。



 

こういうケアは間違って変な

 

エネルギーをうけてしまったときの

 

浄化方法となります。

 

 

寝る前は首を温めて

 

アイマスクをされると


眠りが深くなりますよ。

 

 睡眠不足は体の冷えを


誘発します。


 

また人の体は冷えると

 

不安になるようにできています。

 

 

不安を感じたら

 

まず体を温めましょう。


お腹と首まわりを温めて


眠りましょう。

 

 

そしてお姫様ごっこで

 

本当に食べたいものを自分に聞いて

 

食べたり、行きたい場所に出かけて

 

リラックスするのです。

 

 

 

令和の時代こそ必要となる自分軸。

 

しっかりとブレずに自分の

 

幸せのためにエネルギーを

 

集中させて生きましょうクローバークローバー