昨日の占いプロデューサーN先生のブログ

 

↓ ↓ ↓

 

は~い照れ照れ照れパーパーパーパー

電話占いフルゴラ

メンバーの中でN先生の次に

性格が悪い私(実質1番)が通りますよ~あしあし

電話占いフルゴラで性格が悪い人ランキング

 

 

 

やっぱりわたし、性格悪いんですねお願いお願いお願い

 

 

というか、まぁ、自覚はありますもぐもぐ

 

 

好き嫌い激しいですしね滝汗

 

「あの人も可哀想な人なのよ、しかたないのよ」

 

などといわれても

 

嫌いなもんは嫌いのまま

 

好きになる努力しようとしませんし。

 

 

 

あとわたしが性格悪くみえるのは

 

一般的に言ったりやったりしてはダメ。

 

みたいなことを

 

言ったりやったり

 

 

これは言われたくないだろうなということを

 

その人に敢えて言ってしまうようなとこが

 

あるからでしょうか真顔

 

 

 

子供のころも

 

親や親戚からその件で

 

ものすごく叱られてましたからね。

 

 

 

なんていうか、わたし、

 

あんまりいろいろ隠せないんですキラキラ

 

 

しかしですね、令和に入っての新時代からは

 

人の本質がむき出しになっていく時代です。

 

 

多種多様な個性が

これでもかと自己主張を

始めます。

 

 

これ、大好きな美輪明宏さんが

 

よくおっしゃってる言葉なのですが

 

「ありのままのわたしを見て!というのは

 

大根を泥がついたまま食べろ!といってるのと

 

同じことです」

 

↑ ↑ ↑

令和の時代以降はさらに

 

泥のついた大根のままではダメってこと。

 

自分の在り方、価値観を美意識を持って

 

表現する必要があるんですね。

 

 

わたしもその辺は

 

意識して気を付けたいと思いますが

 

 

しかし

 

否定、批判、悪口って

 

旧時代はNGとされてましたよね、

 

 

旧時代はワンネスで

 

ノージャッジで生きましょう。

 

とおめめキラキラ系のスピリチュアルが

 

幅を利かせていました。

 

 

これはワンネスでノージャッジを

 

主体の気持ちでいたほうが

 

癒され落ち着く時代だったからです。

 

当然、旧時代の考え方なら

 

否定、批判も悪口はNGですね。

 

 

しかしここからの新時代は

 

先ほども書いたように

 

個の時代でもありますから

 

そりゃもう多種多様な価値観、在り方が

 

出てくるのです。

 

 

中には自分の感覚とは

合わない価値観が

まるで正論かのように

受け入れられることもあり

 

自分軸がない人は

自分の感覚で違和感を

感じているのに

 

たくさんの人に

受け入れられているから

有名な人がこう言ってるからと

自分の違和感を無視してしまう可能性が大です。

 

そうなると本来、違和感を感じていたものに

 

知らず知らずのうちに迎合していくので

 

いつのまにかわけのわからない方向に

 

すすんで行くことになります。

 

 

反対に、やたらめったらと

 

だれかれ構わず否定批判する人もまた

 

これはこれで

 

価値観の狭さを見直す必要はありますが

 

 

いろんな方面からジャッジしたうえで

 

結果的にそれが

 

批判や否定

 

につながるならそれはそれで

 

大切な意見ということになります。

 

 

ちなみに手前みそで本当にアレなのですが

 

新時代からのスピリチュアル~偽神には要注意

 

 

この記事書くのに

 

実は2年かかってます。

 

いろんな角度からジャッジしたり

 

腑に落としたり、

 

偽神とかかわっている人たちの

 

ウォッチを続けてきました。

 

 

ついついいらんこと言っちゃうわたしが

 

2年もの間、ぐっとこらえ続けて

 

ようやく言語化した記事だったのです笑い泣きラブラブ

 

 

ほんと、偽神については

 

わたしの考察が間違ってるのではないかという

 

疑いも持ちながら

 

なんどもなんども記事にするかどうか

 

迷ったんですよ。

 

 

 

しかし結果的にわたしの中で出た結論が

 

龍神系、稲荷系のマネをした電磁波と

 

合体したよからぬものに依存して

 

訳が分からなくなっている人が

 

結構な数いらっしゃって

 

これはやっぱり知らないと危険である。

 

 

と感じたので

 

ブログ記事にしたのです。

 

 

 

これを記事にした時の読者さまの反応で

 

いただいたメッセージの9割が

 

とても好意的に受け止めてくださった方からのもの

 

残り1割の人からは

 

 

「ジャッジをしている時点であなたが偽物です」

 

 

「高級自然霊である

 

龍や稲荷を否定するあなたは低層階の波動なので

 

あなたは自分のおかしさに気づいていない」

 

 

など旧時代のエネルギーしか

 

キャッチできていない残念な人が

 

メッセージを送ってこられました。

 

 

・・・・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

これからの時代は

 

ある程度のジャッジや

光と影、陰と陽両方が

共存していく時代です。

 

しかし自分の感覚を殺す必要は

 

まったくないのですが

 

この時代独特のエネルギーの中

 

自分の感覚を信じるってことが

 

ことさら難しくなっていくとおもいます。

 

 

だからこそ大切なのは

 

神様からいただいた自分を

 

大切に扱うこと。

 

↓ ↓ ↓

 

これだけ多種多様な価値観がある時代

 

批判やジャッジをしたりされたりするということは

 

絶対に避けられませんから

 

そんな中でもしっかりと自分の軸を

 

整えていくことが必要になってきます。

 

 

自分だけは自分の感覚を信じる。

 

自分だけは自分の絶対的な味方でいる。

 

自分の心の声に忠実に話す、動く。

 

 

そういう状態でいるためにも

 

自分ケアが必要です音譜音譜

 

 

 

ちなみに自分の意見や思想などを

 

発信するときに自信がないとき

 

否定や批判が怖いときは

 

オレンジのアロマオイルか

 

オレンジの皮のにおいをかぎながら

 

喉と心臓あたりをやさしくタップしたあと

 

お姫様ごっこされると良いですよラブラブ

 

 

 

あ、ちなみに、これ言う必要あるかわかりませんが

 

わたしは上記のようなケアは

 

ここ数年やってませんもぐもぐ>おい!!

 

 

わたし、今は批判とか否定とかぶっちゃけ

 

本当にどうでもよくて

 

まったくといっていいほど怖くないんですよね。

 

 

昔は怖かったんですけど

 

怖くなくなった理由は

 

わたしの価値観に

共鳴できない人は

わたしの世界にいない人たち

 

だと認識しているからです。

 

そう、悪口を言ってくる人や

 

わたしに攻撃仕掛けてくる人なんて

 

いてもいなくてもどうでもよい存在として

 

心の中で設定しています。

 

なので、どこかよその星で騒いでるんだな

 

ぐらいの意識しか持てないんですね。

 

 

こういう態度がふてぶてしいと思われて

 

性格悪いと言われることにつながってるようです。

 

 

そしてわたしのような性格の人は

 

「性格が悪い」というより

 

わたしの脳内執事さんたちからは

 

「姫様はタフで動じない

 

かっこいいお方でございます」

 

って言ってもらうようにしていますラブラブラブラブ

 

 

脳内執事さんたちから

 

熱狂的な支持をうけているので

 

わたしはいつでも堂々とえらそうに

 

していられるのです照れ

 

 

あくまでもわたしの脳内では

 

ということですが

 

脳内で自己肯定していたら

 

必ず肯定してくれる人たちが

 

外側に出てきます。

 

 

今回の記事も賛否両論の中

 

9割が賛同してくださったり

 

興味を持ってくださったり

 

応援してくださる方だったように

 

脳内の出来事は必ず現実化しますからね。

 

 

脳内執事を味方につけて

 

新時代のエネルギーを上手に使いこなし

 

幸せを掴みましょう♥♥

 

時代に合ったやり方で1日5分のお姫様ごっこ5月19日㈰東京にて開催します!まだ若干名受付可能です。

 

image

どなたさまも素敵な週末をお過ごしください。