朝、目が覚めて

 

アメブロを開いたら

 

一瞬、目が点になりました!!!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

image

 

 

 

新しいフォローワー82名!!!!笑い泣きキラキラ

 

 

 

それもこれもこれね。

 

↓ ↓ ↓

 

アメトピに乗せていただいたおかげです。

 

実はこの記事

 

アメトピ内でのランキングは

 

とっても低かったのですが

 

 

いいね!の数は歴代1位!!!

 

 

こういうことに興味のある方が

 

きちんと読んでくださった結果でしょうね。

 

記事を読んでくださったすべての皆様に

 

感謝申し上げますキラキラキラキラ

 

 

 

さて怒涛の新時代シリーズ

 

勝手にシリーズ化してます滝汗

 

 

ここまで新時代のお金、そして愛について書きました。

 

 

第3弾はスピリチュアルについてです。

 

昨日の記事

 

にも書きましたが

 

 

2019年から21年までの間は

 

過去のどの時代よりも

 

電磁波が飛び交っており「想念」と結びつきやすい状態

 

 

です。

 

 

なのでここで最大限に注意することは

 

 

意図的に

自分の目的に合った

思考を自分の意思で

選ぶこと

 

です。

 

 

どういうことかというと

 

自分の不安は自分で止める。

 

 

不足不満不安に思考が

 

集中していないか都度チェックする。

 

 

不足不満不安に偏ってるときは

 

即自分ケアで思考の調整をする。

 

 

ここでいう自分ケアとは

 

自分の欲求を

 

正確に把握し、自分で満たす努力をするってこと。

 

*欲求がよく把握できない人は3大欲求に

 

絞って満たしていくとよいです。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

でね、そうしていないと何が起こるかというと

 

不足不満不安の

想念は電磁波の働きにより

拡大、拡散しやがて現実化

 

します。

 

 

拡大拡散というのは

 

どういうことかというと

 

同じ波長を持った人達の間で

 

同じエネルギーを引き寄せあうという現象が

 

起きるのです。

 

 

たくさんお仲間が出来るので

 

不足不満不安を常に感じている

 

異常事態に自分で気づきにくくなるのですね。

 

 

逆に、愛や穏やかさ、笑いやユーモアなどの

 

感覚は電磁波とは少し種類の違う

 

宇宙エネルギーと結びつき拡散、拡大していきます。

 

 

 

だから自分自身が常に幸せな思考を

 

選べばあなたの世界は

 

幸せな世界に変わるんですね。

 

 

 

あ、これ、間違ってもコントロールに

 

使わないでくださいね!!

 

 

よく 「わたしがお姫様ごっこをして

 

幸せでいれば不平不満の多い

 

彼も変わってくれますか?」

 

 

 

「わたしが幸せでいれば

 

子供の登校拒否は収まりますか?」

 

 

とかって聞いてくる人がいるんだけど

 

 

なんであれ、それがいくら正当な理由であれ

 

他人を変えようとすると

 

コントロール、

 

支配のエネルギーにしかならないんですね。

 

 

つまり支配エネルギーを発信してることになる。

 

ということは支配エネルギーと仲間になって

 

あなたはますます

 

支配的になるか支配される側になります。

 

 

もうね、彼がとか、旦那がとか子供が家族が

 

友人がとか余計なお世話を封印して

 

 

まずは自分が心から

幸せでいるように

自分ケアに励みましょうよ真顔

 

 

 

この世の誰もが

自分自身に集中し

自分の感覚を研ぎ澄ませ

自分の声を聴いてれば

新時代は今まで以上の

豊かさや魂の成長、進化が

約束されますよラブラブ

 

 

そう、新時代からの在り方って

 

ある意味

 

自分自身を信仰する

 

ってことですキラキラキラキラ

 

 

 

この時代 偽神(にせがみ)

 

 

もたくさん出てきますからね。

 

 

 

偽神、それは何かというと

 

 

電磁波と合体した

宗教霊、動物霊、支配霊などの邪神のこと

 

です。

 

わたし、一つ懸念していることがあるんです。

 

 

それは

 

昨今の「龍」ブーム

 

 

ここ10年ほどでしょうか。

 

龍がみえる人たちがたくさん出てきて

 

こんなにたくさんの人たちが

 

龍が見える、感じる、話せるのは

 

どうなんでしょうか??ってこと。

 

 

 

今、地球上に飛び交ってる「龍」

 

と呼ばれるエネルギーですが

 

 

その多くが

 

電磁波とくっついた

動物霊、宗教霊の類い

 

にしか感じません。

 

 

 

これを「龍」と崇めてしまうと

 

のちのち大変なことになります。

 

 

これは電磁波とくっついた

 

宗教霊の一部ですが

 

今は悪さをしません。

 

 

むしろ最初のうちは

 

願いをかなえてくれたりもします。

 

 

しかし、その見返りに

 

必ずよからぬことを運んできます。

 

 

***ここから追記*****

 

そもそも神様からいただいた

 

自分という魂以外のものに

 

魂を明け渡すようなことをするから

 

そういう目に遭うのであって

 

自分の肉体とエネルギーの

 

ケアをしっかり行っていれば

 

そういう間違いを犯すこともないのですが

 

 

 

もし、今、龍について興味を持ってる人が

 

いらっしゃるなら

 

今の時代はそういう危険も多い時代であることも

 

知っておいてほしいです。

 

 

何度も言いますが

 

自分自身をきちんとケアし

 

自分の感覚で生きることが

 

できていれば偽神とかかわることも

 

ありません。

 

 

 

それに本物の龍神さまは、そうそう簡単に姿は

 

みせませんからね。

 

雲の形をみて龍がいた!!と

 

騒ぐ程度ならまだよいですが

 

本当に龍をみたとか感じたとか

 

そういう感覚は一度疑った方がいいです。

 

とはいえ本物の龍神がどのようなエネルギーかを

 

知らないと見極めも難しいでしょうけど

 

本当の本気で龍神さまのエネルギーに

 

触れたいのであれば

 

 

その前に自分自身をしっかりとケアすることが

 

先でしょうし、そういうケアをしていたら

 

本物のエネルギーに触れる日が

 

きっとくるとおもいます。

 

*****ここまで追記*****

 

 

アメトピから来た方は

 

あんた何様?って思うかもしれないのですが

 

わたしは神社神職の娘でして

 

本物の神様がどのようなただずまいで

 

どのような存在かは普通の方よりは

 

知っていると思います。

 

 

 

なので偽神や邪神のエネルギーには

 

わりと敏感です。

 

まぁ偽神や邪神に魅入られる人

 

興味を持ってしまう人は

 

本物の自分、自分の本質から

 

目をそらして別の何者かになりたい人なのかも

 

しれません。

 

 

 

わたしのブログ読者さまだけは

 

本物の神様のエネルギーをちゃんと

 

感じる=本当の自分をちゃんと知り生きる

 

ことを決めて生きてほしいなと感じます。

 

image

こちら実家の神社です♥

 

 

長かった10連休が終わりましたね。

 

新しい週、どなたさまもお体お気をつけて

 

お過ごしくださいね。