わたしが辛口ブログを書くと

 

質問が増えます。

 

2日続けて辛口だったので

 

質問の数も2倍です笑い泣き

 

 

 

 

これと

 

望まない現実を手にしたくないなら封印すべき癖。

 

 

この記事ですね。

 ☟ ☟

Twitterでも話題!ストイック色情霊ってなぁに?

 

 

 

 

 

ストイック色情霊のほうは

 

そんな厳しく書いたつもりないんですけどねあせるあせる

 

 

で、どんな質問をいただいているかというと

 

 

「頭でわかってる~というのはまさに

 

自分の事なのですが

どうしたらいいのかわからないのです」

 

「被害者やめると決める

その決めるやり方がわからないです」

 

 

ってことですけど

 

頭でわかってるっていう人は

本当はわかってないし

 

決めるやり方教えろって人も

本当はその気がないんですよ笑い泣き

 

だってただ決めるのに

 

「決めることができるように

なる方法」なんてないですもん。

 

自分の幸せにとってあきらかに

 

不都合な思い癖、思考癖を手放すことが

 

出来るようになる方法というかですね

 

それ、方法はないんですよ。

 

自分の変な思い癖、困った思考に

 

気づいて、やめようとおもう。

 

これの繰り返しを続けていけば

 

いつのまにかその癖が少しずつ

 

少しずつ顔を出さなくなるんですね。

 

 

具体的に言うと

 

 

被害者妄想に陥る。

 

「あ、でたでた」

って自分で気づく。

 

→「これよ!これ!!

これがいかんのよ」

と理解して

 

「もういらんこと考えんどこ」

と自分の意思で妄想を

いったんストップさせる。

 

→妄想が止まらないときは

強制的にプリンを食べたり

お風呂に入ったり

漫画を読んだりする。

 

 

この作業をエンドレスに

 

癖が顔出さなくなるまでやり続けることでしか

手放しは不可です真顔

 

「わかりました。そうすればいいってことは

 

わかりました。でも頭ではわかってても

 

私出来ないんです」

 

 

はいはい。

 

そういうあなたはもうね、

 

その気になるまで

休んだり眠ったりしてればいいんではないですかねニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

「寝ようとおもうんです。でも眠るときに

 

被害妄想が出てきてしまうんです」

 

って人は

 

誘眠効果のある

ハーブティーやお薬でも

飲んでとっとと寝ましょう真顔

 

 

 

虎ノ門セミナーでも

 

Nプロデューサーからお話ありましたが

 

寝るって、実は、ものすご大事なことなんですよ。

 

 

 

それこそしっかり眠れてると

 

自分に必要なタイミングで

 

必要なことを選べるようになります。

 

 

もちろん、被害者意識からの卒業

 

ダメな癖からの卒業も

 

本気出そうと思えるまでに気力が回復します。

 

 

わたしはここ数十年

 

何度か、何をやってもうまくいかない。

 

人間関係もがたがた。

 

お金もまわらない。

 

仕事も楽しくない。っていうか何のために

 

生れてきたのかさえわからない。

 

みたいな状況に陥ったことが3回ありました。

 

 

 

1回目のときは離婚に向けて話し合っても

 

らちが明かない夫の家から

 

家出して、安いアパートを借りて

 

そこで暮らしてたんですけど

 

いろんなことに思考が働かずとにかく

 

ず~~~っと寝てましたね。

 

1年半近く、寝て暮らしたといっても過言ではないです。

 

 

2回目は父が亡くなった後、2番目の夫が突然

 

仕事をしなくなりまして、私も実家のごたごたなど

 

重なり、突発性難聴などの病気を繰り返し

 

必然的に寝てばかりの生活が3か月ほど続きました。

 

 

3回目は、離婚直後

 

元旦那に仕事をめちゃくちゃにされまして

 

その処理で疲れ切ってたときなのですが

 

そのときも3か月ほどどうしても断れない

 

仕事以外のときはず~~~~っと寝てました。

 

 

で、不思議なんですけど

 

気が済むまで寝てたら

 

状況がガラッと変わるんですよ。

 

1回目のお眠り期のあとは

 

占い師になろうという気持ちがでてきて

 

某占いサイトに登録。

 

今のわたしがあるのはあのとき

 

占い師になろうという気持ちが出てきたからです。

 

 

2度目のお眠り期のあとは

 

3か月間仕事を一切しなかったので

 

家賃が滞納になってしまい

 

金銭的にも大ピンチだったのですが

 

眠気が消えた時期

 

値段の高いメニューのアイデアが

 

突然降りてきて、そこからなんと

 

2か月半で借金を返すことができました。

 

 

3度目のお眠り期のあとは

 

自分ひとりで仕事をするのではなく

 

プロデューサーと組んで仕事をするアイデアが

 

出てきました。

 

そしてちゃんとプロデューサーがみつかりました!

 

 

寝るという行為は「魂の修復」といわれているように

 

心も体も眠りによって修復されていくんですね。

 

なので、眠りから覚めたあとは

 

嘘のように直観が働くし

 

行動もとれるし、自分の本来の力が発揮できるように

 

なるんですよ。

 

だから今

 

「頭ではわかってるんですけど」

 

とか

 

「決めるための具体的なやり方をおしえて

ください」

 

とかいちゃもんつけながら

 

決断や行動を後回しにしてしまう人こそ

 

とっとと眠りましょう得意げ

 

 

 

ほんとにね、しっかりと眠れば眠るほど

 

自分の本来の力がちゃんと戻ってくるし

 

その気になれば

 

本来の生き方がちゃんとできるようになります。

 

 

 

てか眠れば

 

その気になりやすいんですよ。

 

 

頭ではわかっててとか

 

具体的なやり方おしえろとか

 

言ってるうちは

 

「その気になれない」

 

ってことですから

 

 

 

その気になりたければ

とっとと眠ってくださいキラキラ

 

 

安眠こそがすべての

開運のポイントと

いっても過言ではないです!!!!!

 

 

 

よく眠れない人は

 

とにかく眠れる方法から

 

まず探してみては?

 

 

心療内科に相談してみるとか

 

それじゃハードル高いなら

 

漢方薬飲んだり、ストレッチしたり

 

温度を調節したり

 

これも全部自分で情報集めて

 

自分の身体に合ったやり方

 

ちゃんとみつければいいんですよ。

 

 

ちなみに、どんどん不幸になっていく

 

みんな大嫌いな

 

「くれくれ星人」 状態も

 

とりあえずよく眠って疲れをとったら

 

脱出できるとおもいますよ。

 

 

・・・ちなみにわたしは

 

眠らなくても、仕事になると

 

ぎんぎんに目がさえ、むしろ最高の

 

パフォーマンスを

 

発揮できるほど強靭になりました。

 

 

皆さん、「玲巳さん寝てないとは思えないほど

 

元気できらきらしてました!」

 

っておっしゃってくださいまして

 

ありがたいことです笑い泣き笑い泣き

 

 

あ、お一人だけ「声に元気がないのがわかりました」

 

とおっしゃってた人がいましたが

 

それ、具合が悪いのではなく

 

わたしがなんか変なエネルギーに反応してるときです。

 

 

ちなみに鑑定でそのご指摘された方と

 

お話するときは常に

 

なんか気持ち悪いもんいっぱい

 

憑けてらっしゃることが多いので

 

特に声が変わりますね。

 

わたしの声変わりが気になるようでしたら

 

どうぞよく眠って頂きたいと思います笑い泣き

 

 

セミナー中も右側の列が結構きっつい

 

感じだったのですよ。

 

ちょうどこの列の人たち。

↓ ↓ ↓

image

 

セミナー中、Nプロデューサーからも

 

ご指摘がありましたが、実は、

 

結構、大変でしたあせるあせるあせるあせる

 

とはいえ、おおむね

 

セミナーや鑑定は寝なくても

 

わたしのエネルギーではない

 

見えない何かのエネルギー、皆様からの

 

応援エネルギーで最高のパフォーマンスが

 

提供できるのですが

 

出張から戻ってきてからは

 

これでもかってほど眠っておりますラブラブ

 

 

 

眠りが優先でなかなか電話占いフルゴラに

 

待機できておらずご迷惑おかけしております。

 

 

 

今からちょこっと夜9時ごろまで

 

待機予定ですのでタイミング合う方

 

ぜひぜひお電話くださいね。

 

電話占いフルゴラ