image今回は(今回も???)辛口な記事でございますニヤニヤ

 

これ、本人は無意識の口ぐせだと思うのですが

 

相槌をうつときに

 

「うそ~」

 

とか

 

「本当ですか?」

 

「信じられません」

 

「根拠はなんですか?」

 

 

などが口ぐせの人は

 

それ絶対封印したほうがいいですよ。

 

 

 

自分では特に何の意味を込めてなくても

 

 

こういう否定形の反応は

ただひたすら

聞いてる人を不快にします。

 

 

まぁ、100歩譲って

 

こういう口癖が気にならない人いたとしても

 

わたしはものすごく不快になりますし

 

すごく耳障りですから

 

都度都度、その口癖やめてくださいとお伝えします。

 

 

鑑定中、あまりにもこの口ぐせ連発する方が

 

いらっしゃるのでご本人には

 

何度も何度も

 

注意しているんですけどもね。

 

 

思考がどうしても変わらない原因のひとつに

 

口ぐせが変わっていないということも

 

結構大事なポイントです。

 

なので、その口ぐせが

 

出るたびに、わたしも注意するのですが

 

 

こういう人って

 

本当に、頑なに、言うこと聞いてくれません。

 

 

そして

 

常に「疑い」にしか

フォーカスしてないので

 

どんなに前向きな話をしても

どんなにそこにある

明るい真実を伝えても

心を開こうとしないんですね。

 

それはまるで

ちっとも成仏しようとしない

未浄化霊のような

頑なさです。

 

こういうタイプの人に対しては

鑑定だろうが

プライベートだろうが

わたしの対応は

超塩対応です真顔

 

 

疑いにフォーカスすると

 

エネルギー的にはどうなるかというと

 

残念ながら疑ったとおりの

出来事が現実化します。

 

 

たとえば恋愛面だと

 

彼から愛されてない証拠ばっかりさがしてると

 

それがばしっと現実化します。

 

 

こういうブログで

 

あんまり怖い話は極力したくないのですが

 

 

疑い癖のある人

不安にばっかりフォーカスして

ぐずぐず言いたがる人

被害者意識で生きてる人は

 

6月21日の夏至までに

その癖を

手放さないと、じわじわと

あなたが常に思い描いている

疑いと不安、自分ばっかり

酷い目に合うような世界への

現実化が始まっちゃいますけど

本当にそれでいいんですかね?

 

 

それにね、いっつも思うのですが

 

そんなに人のいうことが信じられないなら

 

いちいち人に聞くなっていうんです。

 

まぁ、こういう人って言っても聞かないので

 

もういっそのこと

 

自分の思い描いた通りの

 

疑いの世界に生きればいいんです。

 

 

 

その世界って、もしかしたら

 

こういう人にとっては案外天国かもですね。

 

なぜならどこを見渡しても

 

疑う癖のある人しかいない世界なので

 

お互い、口を開けば

 

「うそ~」

 

「根拠はなんですか?」

 

「それほんとうですか?」

 

「しんじられないんですけど」

 

といった疑いの口ぐせだけで

 

会話が成り立ちますしねニヒヒ

 

 

それに、お互いの疑いや不安をぐずぐずぐず

 

好きなだけ愚痴ることができる

 

コミュニティーですから

 

疑い癖のある人にとっては

 

非常に心地よい世界かもしれませんよ。

 

 

まぁ、一つ面白くないことが

あるとしたら

この世界にいると

いつまでたっても

ホンモノの愛も

豊かさも手に入らないことぐらいでしょうか。ニヤニヤ

 

 

わたしいっつも思うんですけど

 

そんなに

 

「わたしは悪くないんです」

 

「彼の態度が私を不安にさせるんです」

 

「私はなんにもしてないのにこうなってしまった

 

被害者です」

 

「頭ではわかってますけど

 

疑ってしまうことをやめられないんです」

 

状態でいたいんだったら

 

分不相応な愛と豊かさなんて

 

望まなきゃいいんですよ。

 

 

好きなだけ疑って

 

望まない現実をがんがん引き寄せて

 

不本意な人生を送って

 

とことん後悔すればいいんです真顔

 

 

大丈夫!それ極めたら

 

同じ波長の、同じ疑いの世界の住人同士で

 

互いの人生について疑い、愚痴、

 

被害者モードでの一人語りを

 

誰にも邪魔されずやることができます。

 

 

当然のことながら

愛と豊かさからは

何億マイルも離れた世界ですけどねキラキラドクロドクロ

 

 

きっついことばかり連発しましたが

 

6月21日の夏至以降は

 

誰もが自分の思い描いた世界への

 

第一歩を踏み出せます。

 

 

いっぱい愛されて

 

心も体も余裕がいっぱいの現実を

 

手にしたいのか

 

チーム疑惑の人たちのコミュニティーに

 

入ってしまいたいのか

 

選ぶのは自分自身ですから

 

ぐずぐず言いたい気持ちを

 

優先するのか

 

それともばしっと自分の生きたい世界に

 

フォーカスするのか

 

自分の意思で決めてくださいね。

 

*****************

 

image

椿山荘の対面鑑定でいただいたプレゼントの数々が

本日宅配便で届きました。

 

いただいた当日に

食べたり飲んだりしてしまったお菓子や

ジュースなどもありました。

写真にうつっておりませんが

すべて美味しくいただきました!ありがとうございます。

 

 

 

**************

 

本日25日も午後3時頃から

電話占いフルゴラでの鑑定となります。

まだ体調が不安定なので

休み休みの鑑定となりますが

タイミング合う方はぜひお電話くださいね。

 

昨日の夕空♥不思議な形の雲が素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

image

電話占いフルゴラ