子宮内膜ポリープの切除手術を

 

してから3回目の生理が来ましたが・・・・

 

 

本当に本当に

 

手術して良かった!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

30年近く苦しんだ

 

毎月、生理1週間前の

 

下腹部の激痛と頻尿、おなか下し

 

そして、生理始まったあとの貧血が

 

嘘のように消えましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

正直、術後1回目の

 

生理の時は

 

「今はすごっくラクだけど

 

またあの痛みが再発したりして・・・」

 

と疑ってたのですが

 

 

 

術後3回目の生理も

 

ちょっと胸が張り、眠気が続いたりするだけで

 

なんの前触れもなく始まりまして

 

痛み止めは一切飲まずに済んでおります!!!

 

 

これでようやく

 

「オンナの生理はオヤスミ時期だから

 

ゆっくりまったり過ごしましょう」

 

って優雅に、自分の女性性を楽しむ気分ラブラブラブラブ

 

になれますラブラブ

 

 

 

手術前なんて

 

「オヤスミ時期」とかそんな悠長なこと

 

言ってられる状態ではなく

 

ほんと、ただ

 

「ひたすら苦しくきついだけ」

 

の状態だったので

 

「生理を楽しみましょう」

 

なんて言われても

 

「いやいや、あんなもん

 

ないほうがいいんだってば~~~~おーっ!おーっ!おーっ!

 

と発狂しそうでしたあせるあせる

 

 

 

わたしの場合

 

ポリープが内膜から消えたことで

 

痛みが生じなくなり

 

あと、本当に二度と体験したくないほど

 

痛かったですが

 

「子宮口を拡げる処置」

 

が良かったのだともおもいます。

 

☟ ☟ ☟

 

生理痛の原因・メカニズム~子宮口の狭さ

 

赤ちゃん産んだあと生理痛が楽になるって話は

 

昔、母からも聞いてました。

 

 

 

生理になっても

 

痛みがまったくないので

 

眠いだけなら眠ればよいですし

 

もちろん鑑定も元気よくできますし

 

>生理前の症状や痛みがひどいときは

鑑定休んでました。

 

 

 

しかも生理が終わったあとは

特に、くっきりすっきり霊視が

できるようになりました♡♡

 

 

 

今まで生理が終わったあとって

 

ただ、痛みが消え去っただけで

 

なんの感慨もなく

 

むしろ、痛み疲れで

 

やつれ果ててたので

 

「やっと終わってくれた感」しかなく

 

 

本来、生理って

 

陰のエネルギー(引き寄せる力)

 

が強い女性が、知らず知らずのうちに溜めやすい

 

マイナスエネルギーも

 

一緒に体の外に出してくれるという

 

ありがたい肉体の仕組みってことは

 

頭でわかっていたものの

 

体感まったくできていなかったので

 

ようやく 「ありがたいわ~~」

 

と心底、その恩恵を受け取る気持ちに

 

なれましたおねがいおねがい

 

 

 

 

もうね、生まれて初めて

 

 

心の底から

 

オンナに生まれてよかった♡

 

と思えています。

 

 

 

うちのファミリーでは

 

茉莉愛先生も子宮の手術をされた後ですが

 

ちょっとでも変だなと思ったら

 

自己判断や民間療法にばかり頼るのでなく

 

一度はちゃんと病院で検査されたほうが

 

いいと思いますドキドキドキドキ

 

 

痛みや辛い症状があるのに

 

ちゃんと原因を調べもせず放置するのは

 

自分いじめでもありますからねえーんえーん

 

********

 

本日12日は午後9時頃まで

 

電話占いフルゴラ待機中です。

 

 

そして引き続き

 

月末まで新春お年玉キャンペーン中でございます!

 

ご新規登録の方に5000ポイントプレゼントしております♥

 

まだご登録お済み出ない方はぜひこの機会を

 

お見逃しなくご登録お待ちしています♥♥

 

電話占いフルゴラ