本日退院いたしました❤️ | 幸川茉莉愛のブログ

幸川茉莉愛のブログ

ブログの説明を入力します。

幸川ファミリーの

幸川茉莉愛です❤️

先程退院いたしました🍀

本日夕方からは

師匠の玲巳先生の研修を

入れていただきました。

長い間お休みいただきましたが

体調を見つつ復帰いたします。

先程、

冷蔵庫の中が

空っぽだったので

近くのスーパーで

買い出し行って来ましたが

流石にいつもの倍くらいの

ゆっくり速度でしか歩けない💦💦💦

まだ普通の体調に戻るのは

もう少しかかりそうです。

入院中

毎日のように

今日は、調子どう❓
大丈夫❓
何か困ってない❓

面会には、来れなくとも

電話やメールでの

励ましが

とても心強かったです。

そして

今回の手術に

立ち会ったのは

20歳になった息子。

本人は成人式だったので

行ったり来たりのとんぼ返りで

大変だったと思う💦

もしかすると成人式に

術日が重なるかも💦

その時は

自分の成人式、優先していいからね

って言ったら

そんなこと出来る訳ないじゃん。
どっちが大事だと思ってるの❓

自分の晴れ舞台よりも

私の身体を優先しようとしてくれた

気持ちは

とても嬉しかったし

励みになりました。
もしそうなっても
私は成人式を優先させましたが。

自分の身体が弱っている時って

本当に感受性がいつもより

豊かになるので

いろんな事を感じることが

できました。
良い意味でも悪い意味でも

やはり人として

全てのことに豊かでいなくては

いけないと

つくづく感じた

入院生活でした🎵

本質を見直せたというか…

そのことについては

またいつかのブログで

書こうと思います❤️