”自分に合った生き方を受け入れる” 茉莉愛編 | 幸川茉莉愛のブログ

幸川茉莉愛のブログ

ブログの説明を入力します。

幸川ファミリーの

幸川茉莉愛です❤️

玲巳先生のブログ


私も本日、退院して

早速2018年の私の在り方を

師匠の玲巳先生から

アドバイスを受けました❤️

私は何と‼️

何事も

ゆっくり‼️

行動する前に

一息、二息ついてから。

とにかく待て‼️

やーん

一番した事ない事‼️

私らしくない事‼️

マグロって言われるくらい

動いてないと死んじゃう💦

直感、行動力が得意な私が

待て‼️って

一番苦手な事💦💦💦

でも今以上の

異次元にいくには

2018年の私のミッション

やってみます🎵

新たな私に出会えるかしら🎵

今回も年明け早々から

動けないで(入院の為)

いるという事も

昨年辺りから

思い当たる節が

あるので

2018年は

ゆっくり、何もしなくて

待つ事を

身につけようと思います  笑笑

きっと玲巳先生の2018年

コトノハ受けた方も

私の様に戸惑っている方も

いらっしゃると思いますが

ここはご一緒に受け入れて

頑張っていきましょう🎵

一年通じて

このブログでも

この観点から

今はどうか

成功談、失敗談も

お伝えしていきますね🎵