本日中州対面鑑定会第一日目のあと

 

Nプロデューサー&薫子先生と

 

我らがパワースポット

 

「櫛田神社」に初詣に伺いました。

 

薫子先生も書いてますが

 

初詣の参拝で大混雑の神社でしたが

 

 

 

ご本殿の参拝にはずらっと人が並んでいたので

 

端っこからちょこっとご挨拶。

 

そして比較的空いていた

 

恵比寿様にご挨拶させていただき

 

2018年の電話占いフルゴラの繁栄と

 

ご利用していただく皆様と

 

ブログの読者さまの幸運もしっかりと

 

お祈りしてまいりましたよラブラブ

 

明日は中州対面鑑定2日目ですドキドキドキドキ

 

今回、ご遠方からお越しの方が

 

たくさんいらっしゃいます。

 

皆さま、年始からわざわざ足を運んでくださって

 

本当にありがたいです。

 

今年は

 

さらに、一人でも多くの皆さまの鑑定をしたいですね。

 

といいますのも、わたしの場合

 

鑑定に限らず

 

どんな技術も、続けて毎日

 

こなしているときは

 

まぁまぁ、そこそこできるようになるのですが

 

いったん、やらなくなると

 

本当に、あっという間に

 

その技術を忘れてしまうんですね。

 

 

あまりにもお恥ずかしいので

 

大きな声では言えないのですが

 

実はわたし英検準一級持ってるんですあせるあせる

 

 

 

しかしながら、英会話の仕事を

 

辞めて以来、一切、英語を

 

使わない生活をしていて

 

4年前ハワイに一人旅したら

 

本当に、まったく、ほぼなんにも

 

しゃべれなくなっていたのです!!!あせる

 

 

 

英語を話す仕事をしていたときは

 

外国の方の面接ができる程度の会話力が

 

あったはずなのに

 

レストランで

 

食べ物のオーダーさえ

 

できなくなってたという・・・ガーンガーン

 

 

一昨年は海外に何度か行かせていただいたので

 

英会話使うと思って

 

こっそり陰練した甲斐があり

 

 

ドバイで航空会社の職員と口喧嘩できる程度

 

には会話力復活しておりましたが

 

今、また英語で喧嘩しろといわれたら

 

しどろもどろ間違いなしですね滝汗あせるあせる

 

 

 

たぶん、わたしは、おそらく前頭葉かなんかの

 

つくりがへっぽこなんだとおもうのです。

 

 

 

お料理なんかもまったく同じでして

 

離婚して以来、お料理をしなくなったら

 

お出汁がついてるタイプの

 

うどんをこさえることさえ

 

毎回、失敗するという

 

ていたらくでございます滝汗

 

 

とにかくわたしは

 

それを続けないと

 

能力や技術が消えてしまうという

 

非常に損なタイプの

 

脳のつくりをしているとみました真顔

 

 

 

なので、鑑定は普通の占い師さん以上に

 

数をこなさないと上手にならないんですね。

 

 

今年は、ますます鑑定に時間を使うために

 

その他の時間を上手に配分したいとおもいます。

 

 

また、わたしの鑑定が少しでも多くの方の

 

人生が変わるきっかけになると嬉しいなと思っております。

 

image

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします♥

 

 

 

 

2018年もぜひ電話占いフルゴラにお電話くださいね♥