今日の特別企画は

 

2日連続企画なので

 

特別企画にしては

 

お電話とってもつながりやすく

 

なっております💛

 

あなたは浄化が必要な人?充電が必要な人?適切なケアで最強の自分を取り戻し最高の愛と豊かさを手に入れましょう♥

 

 

幸川シスターズ総出で、ゆっくりまったり

 

待機中ですので

 

お時間ある方はぜひぜひお電話くださいね照れ

 

 

ところで、待機の合間に読んだ

 

Nプロデューサーの

 

ブログに首がもげるほど

 

うなずき、共感したのでリブログします💛


 

昨日、今日の鑑定で

 

たまたま就職活動してる方のご相談

 

お受けしたのだけど

 

わたし、鑑定でNプロデューサーのブログに書いてあるとおりのことを、まんま、ご相談者の方々にお伝えしました!!!

 

*最近、幸川ファミリー内のシンクロ率が

ハンパなく、なんかちょっと

気味が悪いんですけども・・・笑い泣き

 

 

 

ご相談くださったお二人とも

 

「私が行きたい企業への

 

派遣会社の推しが弱くて・・・」

 

とか

 

「自分の希望の職種が

 

求人になくて・・・」

 

などとおっしゃっていたので

 

 

 

まずは

自分が働きたい場所、形態

企業などを

きちんと明確にしてください。

 

そして希望の

求人募集がなければ

行きたい企業に直接アプローチしてください!

 

ってお伝えしたところだったのです滝汗

 

 

実は、わたし、学生時代のアルバイトを除き

 

社会人になってからは

 

求人募集で

 

仕事を見つけたことが一度もないのですあせる

 

 

 

20代~30代前半にかけては

 

英語を使った仕事をしていましたが

 

 

英語を使った仕事がしたいと思っていても

 

特殊技能のせいか

 

なかなか求人広告に

 

募集掲載がなかったので

 

直接企業に問い合わせして

 

面接を受けてきました。

 

 

もちろん、履歴書を預かりますと

 

言われてそのまま何の連絡もない会社も

 

ありましたが

 

ご連絡いただけて

 

面接してくださる会社も

 

ちゃんとありましたし

 

結果的に採用していただき

 

働くことができましたよ。

 

 

 

ちなみに占い師デビューさせていただいた

 

別の電話占い会社も

 

 

もともとは別の職種を公には募集していたので

 

その職種に応募していたのですが

 

面接のとき、担当者のお話をきいていると

 

占いのサイトもやっているということだったので

 

「占い師は募集してませんか?」

 

とわたしのほうから

 

お尋ねしたことがきっかけで

 

面接を受けて占い師になりました。

 

 

なので仕事に関しては

 

運がいいというよりも

 

そういう選び方をしているので

 

自分がやりたいと

思った仕事しか

してこなかったです♪

 

 

 

これって

 

スピリチュアルうんぬんの問題でなく

 

単純に「行動の仕方」の話なんですよ。

 

仕事がみつからない。

 

いい仕事がないとか言ってる人の

 

求人活動の仕方みると

 

 

 

1)まずやりたい仕事内容が明確ではない。

 

2)受け身なので求人募集してるとこしか

探そうとしていない。

 

これじゃ、いいところなんて

 

みつかるわけないですよ。

 

 

あ、これ、ちなみに「婚活」も一緒だとおもいます。

 

 

1)まずどういう関係を望むのかを明確にする。

 

2)そういう人がいそうなところに

 

出向いたり、そういう人を紹介してと伝えたり

 

恋活アプリで自分の目的を明確にして

 

募集をかける。

 

 

 

そういうこと一切やらないで

 

自分に声をかけてくれた人の中から

 

みたいなことしてるから

 

いい相手がみつからない。

 

理想の人と出会えない・・・

 

といったことになるのです。

 

欲しいものがあるときは

 

与えられたものの中から

 

選ぶのではなく

 

欲しいものは取りに行く!!

 

ぐらいの気持ちで

 

動くと、手に入る確率はぐんと高まるのですハート

 

 

皆様もぜひ意識を変えて

 

行動されてみて下さいねラブ

 

 

**************

 

本日の特別企画

 

 

あなたは浄化が必要な人?充電が必要な人?適切なケアで最強の自分を取り戻し最高の愛と豊かさを手に入れましょう♥

 

わたしの鑑定は夜9時までです。

 

明日も午後1時~午後9時まで

 

皆さまからのお電話お待ちしています。

 

IMG_20170804_202732104.jpg

 

今日、明日はぜひぜひ幸川シスターズにお電話

 

くださいませ~~♥

 

 

 

それと

 

11月18日の新月ピンクのお塩ご購入の方で

 

やさぐれ姫からのメッセージを聞きそびれた方は

 

明日26日まで鑑定可能となります。

 

お塩をご購入の方で

 

まだメッセージ聞けてない方は

 

お早めにお申し付けくださいね。

 

 

電話占いフルゴラ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

2018年のコトノハがもらえる!福岡新春開運対面鑑定会のご案内はこちら♥

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー