今日から明日午後9時まで

 

予定している特別企画鑑定♥


 

わたしは「充電に必要な人に向けての祝詞」

 

「浄化が必要な人に向けての祝詞」を担当しています♥

 

 

「音祓い」っていうお祓いの仕方があるんですけども

 

祝詞にはもともとお祓いと

 

神々とのエネルギー交換みたいな

 

効果があります。

 

今回お伝えするのは

 

簡単に唱えられるものなので

 

わたしに「浄化と充電」

 

いまどちらが必要なタイプか

 

お尋ね頂いた後

 

お伝えした祝詞を書き写して頂いて

 

決まったやり方で唱えていただく形を

 

とらせていただいています♥

 

 

祝詞は5行程度の短文

とはいえ

 

普段使わない言葉なので

ゆっくりおつたえして

書き取りしていただいておりますが

 

人によってはうまく

聞き取れない方もいらっしゃるようなので

 

ポイントは最低でも

3200P程度ご用意ください。

 

 

わたしは今「充電モード」なのですが

 

充電用の祝詞を

 

唱えると、ただ、ゴロゴロするより

 

エネルギーのチャージが全然早いです!

 

>だから充電期間中ではありますが

 

こういったエネルギーを視るお仕事も

 

ぐったりせずにやれてます♥

 

 

祝詞を唱えてから

 

オーラを整えたり、パワーフード食べたり

 

身の回りの服装なんかを充電向きに

 

しているので、だんだん元気=

 

元の気=本来の自分

 

を取り戻してきています。

 

 

 

誰だって、本来の自分は

 

「最強」なわけです!

 

 

 

でもいろんなものが

 

溜まりすぎて浄化が必要だったり

 

体力や気力そのものが

 

がたっと落ちていて充電が必要なときも

 

あります。

 

 

このとき適切なケアができていれば

 

ちゃんと

 

本来の最強のわたし♥

 

に戻って、魂が望む方向性に

 

がんがん進めるし

 

欲しい未来もラクラク手に入るのです♥

 

 

12月4日~12月31日ぐらいまでの間に

 

充電&浄化

=今の自分にぴったりのケア

 

を行い

 

「最強の自分」

 

を取り戻しておくと

 

元旦から立春にかけての

さらなる段階への

上昇エネルギーにも

 

スムーズに対応できるどころか

 

ありえないほどのラッキーな幸運期にいることを実感・体感できるはずです♥

 

 

ということで

 

ご自身に合ったケアの仕方を

 

しっかりとこの機会にマスターされて

 

最高の新年を迎えましょう♥

 

幸川シスターズ総出の特別企画!!!あなたは浄化が必要な人?充電が必要な人?~最強の自分を取り戻して最高の幸運を手にしましょう!!

 

 

 

 

 

1)まずわたし幸川玲巳が

皆様の今の状態

 

浄化が必要なのか

充電が必要なのかを

霊視させていただき、

 

それぞれに合った祝詞やアファメーションをお伝えします!

 

*書きとっていただくので

メモができる静かな環境から

お電話ください。

 

*所要時間は約5分~8分

必要ポイント4000~6400P

となります。

 

 

2)その次に

薫子先生にお電話いただき

わたしに

充電が必要と言われた人は

充電目的のチャクラケアを

 

浄化と言われた人は

浄化目的のチャクラケアの方法をお尋ねください。

所要時間約5分~8分

*2600~4160P

 

3)茉莉愛先生と奈央先生には

順不同でお電話いただいて

大丈夫です。

 

 

茉莉愛先生がそれぞれ

わたしから浄化と言われた人、

充電と言われた人に必要な

メイクやお洋服などのアドバイス。

*所要時間約5分~8分

1700~2720P

 

奈央先生がそれぞれ

わたしから

浄化と言われた人、

充電と言われた人に必要な

パワーフードをお伝えします。

*所要時間約5分~8分

必要ポイント1150~1840P

 

********

★4つの開運アクション

全部お尋ね頂くには

9450P~15120P

必要となります!!!

 

★この4つのアクションは

鑑定直後から12月末まで

行うと、

 

次にエネルギーが大きく動く

「2018年元旦から3日間」

の大幸運をしっかり感じ取ることが

できます!!!!

 

IMG_20170804_202732104.jpg

 

今日、明日はぜひぜひ幸川シスターズにお電話

 

くださいませ~~♥

 

 

 

それと

 

11月18日の新月ピンクのお塩ご購入の方で

 

やさぐれ姫からのメッセージを聞きそびれた方は

 

明日26日まで鑑定可能となります。

 

お塩をご購入の方で

 

まだメッセージ聞けてない方は

 

お早めにお申し付けくださいね。

 

 

電話占いフルゴラ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

2018年のコトノハがもらえる!福岡新春開運対面鑑定会のご案内はこちら♥

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー