最近、日にちと曜日の感覚が

 

ますます変になっているわたしです。

 

今日が祭日だなんて

 

気づきもしなかったですよ。

 

この前は日にち間違えて

 

友人との約束を

 

台無しにするとこだったし・・・・滝汗

 

で、これ、わたし自分のせいにせずに

 

宇宙エネルギーのせいにすることにしました。

 

 

 

 

いや、だってね、すでに

 

凄いんですよ!11月18日の新月から

 

12月4日のスーパームーンまでは

 

耳がキ~~~~ンって鳴るほどの

 

エレベーター急上昇中のような

 

エネルギーなもんで

 

わたしの周りの能力者の人、

 

たいてい調子でなくって悩んでます。

 

 

今調子でない人、だから心配しなくて

 

いいですよ。

 

 

 

今年~2021年までは、こういう

 

 

「エネルギーの上昇に

伴う不調」が

ちょくちょく起こりますし、

霊的センスが高い人は

特にメンタルやエネルギーの乱れが起こりやすくなります。

 

 

でもそれは2018年、

最大級の愛や

豊かさを手にするために

必要なエネルギー調整のようなもの!!

 

 

正しいケアをして

過ごせば、しっかり愛も豊かさもキャッチできるのです♥

 

 

 

不調なときにやるべきことの基本のキの字は

 

身体を冷やさないようにすること!

 

 

>身体が冷えてると不安やイライラ、焦り、絶望

 

スイッチが入りやすくなるので

 

メンタルまで病みます。

 

 

そして厳しい執事に自分を責めさせないこと。

 

 

この2つが基本のきですよ!!

 

 

 

 

そしてね、この時期、不調の原因が

 

 

 

●いろんなエネルギーが

溜まりすぎて浄化が必要な人

 

●パワーが不足していて

充電が必要な人

 

 

 

では、ケアの仕方が違うので

 

ご注意くださいね!!!

 

 

 

 

いろんなエネルギーが溜まりすぎて

 

浄化が必要な人は、薫子先生のように

 

断捨離とかはお薦めです。

 

ちなみに薫子先生は今

 

浄化が必要な状態なので

 

ご自身でキャッチされて断捨離等の

 

浄化行動を取ってる感じです。

 

👇 👇

 

断捨離しましょ

 

 

 

充電が必要な人は

 

浄化が必要な人以上に

 

身体が冷えている可能性が高いので

 

身体を温めるケアを怠りなく

 

よく眠ったり、あちこち出かけず

 

おうちでゆっくり過ごしたりといったことが

 

必要になります。>わたしは今この状態あせるあせる

 

 

●この時期、浄化が必要な人●

 

1)最近、身体が浮腫む。食べてないのに太る。

 

2)色んな人の意見を聞き過ぎて

 

何を採用していいかわからない。

 

3)部屋が散らかっていることに気が付かない

 

4)不安予測、不安行動が多く

 

情報をやたら取り入れたくなる。

 

 

 

 

●この時期、充電が必要な人●

 

1)寝ても寝ても眠たい、身体がだるい

 

2)感動しない。心が動かない。

 

3)やる気が起きない、動きたくない。

 

4)おなかや手足が冷え切っている。

 

 

わたしは今、確実に充電が必要な時期なので

 

ヒマさえあえればぬくぬくグッズを

 

身に着けゴロゴロしておりますあせる

 

 

それプラス、今週末、幸川シスターズで

 

お届けする4つの開運行動を

 

心掛けております!

 

 

1)浄化か充電か

に合わせた祝詞を唱える。

 

2)チャクラをケアしてオーラを

整える。

 

3)お洋服の色、香水などで

エネルギーを整える。

 

4)パワーフードを頂く。

 

 

わたしの場合、充電が必要な状態なので

 

身体を温める以外に

 

充電に効くパワーフード

 

ぎんなんや山芋をいただいたり

 

赤系やピンク系のお洋服を着たり

 

第一、第二チャクラを丁寧にケアして

 

神様にエネルギーをいただける祝詞を

 

唱えたりしています。

 

 

で、週末の特別企画は

 

 

 

『12月4日

スーパームーンから始める

最大級の愛と豊かさを

手に入れる

4つの開運アクション』

 

を幸川シスターズより

お届けします♥

 

IMG_20170804_202732104.jpg

 

●2017年

11月25日土曜日

11月26日日曜日

午後1時~午後10時まで●

 

 

1)まずわたし幸川玲巳が

皆様の今の状態

 

浄化が必要なのか

充電が必要なのかを

霊視させていただき、

 

それぞれに合った祝詞やアファメーションをお伝えします!

*書きとっていただくので

メモができる静かな環境から

お電話ください。

*所要時間は約5分~8分

必要ポイント4000~6400P

となります。

 

 

2)その次に

薫子先生にお電話いただき

わたしに

充電が必要と言われた人は充電目的のチャクラケアを

 

浄化と言われた人は浄化目的のチャクラケアの方法をお尋ねください。

所要時間約5分~8分

*2600~4160P

 

3)茉莉愛先生と奈央先生には

順不同でお電話いただいて

大丈夫です。

 

 

茉莉愛先生がそれぞれ

わたしから浄化と言われた人、

充電と言われた人に必要な

メイクやお洋服などのアドバイス。

*所要時間約5分~8分

1700~2720P

 

奈央先生がそれぞれ

わたしから

浄化と言われた人、

充電と言われた人に必要な

パワーフードをお伝えします。

*所要時間約5分~8分

必要ポイント1150~1840P

 

********

★4つの開運アクション

全部お尋ね頂くには

9450P~15120P

必要となります!!!

 

★この4つのアクションは

鑑定直後から12月末まで

行うと、次にエネルギーが

大きく動く

「2018年元旦から3日間」

までの期間

イイ感じで過ごせます。

 

 

 

皆様もご自分のエネルギー状態に合った

 

ケアをして、この「エレベーター急上昇期」

 

乗り気ってくださいね!!!

 

 

 

いっつも書いてますが

 

特別企画は明後日25日土曜日と

 

26日日曜日に開催です!!!

 

フライングにはご注意下さいね。

 

 

 

・・・てか、わたしが一番気を付けろって話ですけどもニヤニヤ

 

 

 

25日土曜日と26日日曜日は

 

ぜひぜひ電話占いフルゴラにお電話くださいませ♥

 

 

本日11月23日祝日は

 

午後3時~午後9時頃まで

 

通常鑑定にて合間休憩はさみながら

 

皆様のお越しをおまちしております。

 

 

 

11月18日の新月ピンクのお塩ご購入の方で

 

やさぐれ姫からのメッセージを聞きそびれた方は

 

鑑定可能ですのでお申し付けくださいね。

 

 

電話占いフルゴラ

 

日に日に真冬の気温に近づいてきました!

 

どなたさまもお体どうぞご自愛くださいね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

2018年のコトノハがもらえる!福岡新春開運対面鑑定会のご案内はこちら♥

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー