台風の影響で暴風真っ只中の

 

3連休ですね・・・。

 

進路になっている地域の皆様どうぞ

 

お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さて明日9月18日月曜日祝日は

 

幸川シスターズによる下記のイベント♥♥


 

なんでまた今回は「美」なのかというと

 

リブログ先にも書いていますが

 

この時期 いわゆるわたしたちの

 

魂がこの世に生まれた瞬間から

 

磨き高めていくといわれている

 

「真善美」のあり方の「美」が輝くタイミングだからです。

 

 

 

とはいえ

 

自分の現状をしっかり把握しないまま

 

「わたしは美しい」と思い込もうとしても

 

それは無理な話ですよ。

 

 

自分の醜さを知ると本物の幸せが手に入る♥

 

 

かといって

 

2017年9月のコトノハ

 

に書いたように自分のなかの

 

狭い視野でしか得ていないモノの視方で

 

自分のことをちゃんと把握したり

 

自分の美しさをきちんと知ることは不可能です。

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいの?!?!

 

って話ですよね。

 

どうすればいいのかというと

 

つまり

 

「自分」という人間について

間違った思い込み(モノの視方、観念、価値観)があるなら

それを手放す。

 

素直に新しいモノの視方、観念、価値観を取り入れる。

 

これ、美しさに限らず

 

恋愛・パートナーシップ・

 

人間関係に対しての思い込み

お金廻りの思い込み、全部そうだとおもいますね。

 

 

この前、親友のタロット占いラーヤ先生と

 

話したときに

 

いろいろ上手くいってない人って

なんかいろいろこだわりがあるよね。

 

でもなんでも上手くいってる人って

いい加減だし、素直だよね!

 

って話になったんです。

 

 

上手くいってない人って

 

自分なりのやり方、自分なりの◎◎すべき

 

自分なりの◎◎じゃないとダメを

 

あらゆる場面でいっぱい持ってます。

 

 

で、そのこだわりが相手や

 

状況によっては通じないし、必要ないことに

 

まったく気が付かないから

 

いつまでもぐずぐずしてしまうんです。

 

 

一方でなんでも上手くいく人って

 

いい加減です。いい加減っていうのは

 

まさに 良い加減 

 

状況や相手をみて

 

正しさもこだわりも持ち込まず

 

ただ、そこで必要なことを

 

素直にやれちゃってるんですね。

 

 

つまり、なかなか現実世界で

 

思うように願いを叶えていない人って

 

自分のやり方やこうあるべきを

 

肝心なところで手放せてないんですよ。

 

 

なので今回の企画で

 

わたしが担当するマインド美人の部分は

 

あなたが

 

あなた自身の

美しさを自覚できない

原因となっている手放すべき

「こだわり」をズバリ霊視して

指摘させていただきます!

 

 

そして新しく取り入れるべき

価値観を持っていただきます♥

 

だからテーマは「美」ですけど

 

全体的に自分の生き方、あり方

 

変わっていけるとおもいますよ。

 

 

それに女性の場合

 

自分自身の「美しさ」に対して

 

心の底からの自信が生まれてくると

 

愛もお金もたちまち廻り始めるんですよ。

 

 

「こんなに美しいわたしは受け取って当然」

 

って本当の本気で思えるようになります。

 

 

 

自分自身が持ってるこだわりですからね。

 

 

「顔がブスでも

 

心が美しかったらいいんじゃないですか?もぐもぐ

 

 

って自分のブスを改善しようとせず

 

恋愛もお金まわりもパッとしない人生への

 

言い訳、怠慢のもとになっている

 

こだわりもズバっと

 

指摘されるかもしれませんので

 

そこを覚悟できてる人だけお電話くださいね。

 

 

でも、その「こだわり」さえ手放せたら

 

ブスを改善するための努力が

 

楽しくて仕方なくなるし、どんどんどんどん

 

きれいになれますよ!!

 

 

これ、もちろん、過去のわたしも

 

たどってきた道だからよくわかるんです!

 

わたしにあったこだわりは

 

自己否定なんかじゃなかったんです。

 

 

「どうせデブスだし

BBAだしそんなとこにお金と

時間かけるより仕事したほうが

マシ」

 

という怠慢のもとになる

 

妙な「こだわり」が

あっただけだったんです!

 

今はこのこだわり捨てました!自分をデブスのババアでいさせない!という気持ちが出てきました。

 

 

今でもTVをみた意地悪な人たちからは

 

デブスBBA呼ばわりはされてますが

 

 

わたし自身が

 

その状況を自分で許してはならない!

 

と思ってます。

 

というか、どんなに変わっても悪口言う人は

 

減りませんが、少なくとも

 

自分が自分を大切に扱うようになると

 

そういう悪口言ってる人たちとは

 

異次元に行くので存在はそのままですが

 

その人たちからの影響はなくなるんですね。

 

 

 

現にそのつまらない「こだわり」を捨てたら

 

前よりきれいになったと

 

いろんな場面で

 

異性同性かかわらず

 

お声かけていただけるようになりましたし♥

 

明日の特別企画は

 

自分のこだわりをきっぱりと捨てて

 

新しい思い込みで自分史上最強の美しさを

 

手に入れるマインドを身に着けるチャンスです!

 

ぜひぜひお電話お待ちしておりますラブ

 

 

わたしの鑑定は

明日9月18日(月・祝日)

午後1時~午後10時まで

途中ちょこちょこ休憩を

はさみながら待機しております!

*他の先生方のスケジュールは

各先生方のブログをご覧くださいね!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

今回の企画鑑定では

 

自己肯定感をうむ

 

美しさづくりの基礎となる

 

マインドやオーラといったインナービューティーの

 

部分をわたしと薫子先生が担当し

 

体型やお肌、髪の美しさなど

 

女性らしい美しさがにじみでる

 

外見づくりについての

 

アドバイスを茉莉愛先生と奈央先生が担当します。

 

鑑定を受けるときは

インナービューティー

マインド&オーラづくりを

先に聞いてから

 

外見の美しさ、美肌美髪、

体型をお尋ねください。

 

すべてリンクしていますので

どれか一つだけ実行したとしても

「自分史上最強の美しさ」

は手に入りませんので

ご注意くださいね♥

 

◆それぞれの先生の鑑定の

所要時間と必要ポイントの目安◆

◎幸川玲巳・・・約5分~8分

4000~6400ポイント

 

◎幸川薫子先生・・・約5分~8分

2700~4320ポイント

 

◎幸川茉莉愛先生・・・約5~8分

1700~2720ポイント

 

◎幸川奈央先生・・・約5分~8分

950~1520ポイント

 

4人の鑑定全てを受けるのに

必要なポイント数の目安は

約10000~15000ポイント

となります。

 

9月16日土曜日~

18日までの間、

リピーター様&

ご新規さまともに

 

ポイントご購入額に対し30パーセント増量キャンペーンを行っておりますので

たくさんポイントご購入されたほうがお得ですよお願いお願い

 

 

 

詳細はこちら

 

台風を吹き飛ばせ!3連休のゲリラキャンペーン♥

 

 

*特別企画でお伝えしたメッセージを

詳しく聞きたい方はやはり多めのポイントを

ご用意いただいていたほうが確実です。

また企画以外のご相談内容がある方は

必ずその旨お知らせいただきお話される分の

ポイントを追加してからお電話くださいませ。

 

*最初の先生の鑑定時間が

5分未満で終わり

次の先生にお電話されるときは

必ず5分経ってからお電話されてください。

 

5分未満の鑑定のあとすぐにお電話されると

他の先生を指名しても、その前に話した先生につながってしまいますのでご注意くださいね。

 

IMG_20170804_202732104.jpg

 

電話占いフルゴラ