愛も豊かさも大きく受け取って

 

幸せに生きている人たちが自然にやっていることは

 

過去記事、リブログ先を参照してみてください。

 

 

暴君になる前に読者様にわかっていただきたいこと♥

 

オトナのあなたに見合った豊かさや愛を手に入れるこつ♥

 

愛もお金もケチると減るんです。

 

女性性の成熟を楽しむ~更年期の楽しみ方


 

ほんとに、このことについては

 

 

結構、記事書いてますが

 

「自分を愛する」

 

「自分に集中する」

 

「女性性は受け取り専門」

 

ってことを

 

自分の都合の良いように解釈されてる人も

 

まだいます。

 

 

 

なので

 

「人には甘えていいって

 

玲巳さんあちこちで言ってたのに

 

なんで自分でやれっていうの?」

 

というご質問(長いメッセージだったので

 

内容はしょります)もいただきました。

 

 

で、こういうメッセージ読むたびに

 

「ああ、わたしの言ってる事

 

書いてる事ちゃんと読んでないんだな」

 

っておもいます。

 

 

なので、もう一度書いときますね。

 

愛が欲しければ

まず自分の手で自分を

喜ばせることが基本。

 

愛も豊かさも自分が

自分に与えるところから

拡大と循環が始まるのです。

 

だからこそ、のお姫様ごっこなんですよ。

 

 

 

 

で、お姫様ごっこやりながら

 

彼氏ができたり、理想の仕事がみつかったとしますね。

 

 

 

そしたら途端に、自分で自分に与えることをやめて

 

現実の彼や周囲の人への要求が始まる。

 

 

 

・・・そんなことやってたら

 

いつまでたっても

 

あなたは愛されないままだし

 

下手したらせっかく手に入れた愛も

 

チャンスもすべて失うことになるんです。

 

 

そういう

 

がめつさっていうのか

 

せせこましさっていうのか

 

品性のない行動を取ってにも関わらず

 

わたしの書いたことを

 

都合よく逆手にとって

 

 

「女は大切されるべきなのに

 

彼が、職場がわたしの要求にこたえてくれないんです」

 

 

などと悩んで

 

自分のあさましさに気付かない人は

 

ほんと、一度、顔洗って出直してきてほしいし

 

もう一回お姫さまごっこ、暴君の本

 

最初から、声に出して読むか

 

一文字一文字書き写してみてください!!!!

 

 

 

 

 

「彼ができたら自分で自分を喜ばせること

 

やめて彼にすべてをやらせましょう」

 

とか

 

「希望の職場がみつかったら

 

会社になんの貢献もしていないうちから

 

じぶんの要求をおしつけましょう」

 

 

とか一言も書いてませんからえー

 

 

これ読んで

 

「私のことかもしれない」

 

って思った人はまだ救いがあります。

 

 

 

もう一度、彼に甘える前に

 

職場や人さまにいろいろ要求する前に

 

ちゃんと丁寧に

 

自分の手で自分を愛することに

 

力を入れ直してください。

 

 

これ読んでも

 

「わたしできてます!でも

 

愛されてません。状況が変わりません!」

 

って言ってる人。

 

それはね、できてないってことなんです。

 

残念だけど。

 

 

 

自分をケアしたり

 

丁寧に今の欲求を叶える時間と

 

手間をかけてたら必ず

 

それだけで幸せになれるんです。

 

なので「なんにもかわりません」

 

って言ってるうちは

 

変わるほど変化が起きるほど

 

自分を大切にすることに

 

エネルギーを注げてないってことなんです。

 

 

「めんどくさ!!」

 

「誰かやってくれればいいのに」

 

とかいうなら

 

それなりのお金を払ってプロの人に頼む

 

という手もあるのに

 

それさえもしようとしない人に

 

多く見られる傾向ですね。

 

 

 

ところで、なんで、わたし、こんなに

 

辛口でこういうこと書いてるかっていいますと

 

わたしはこのブログの読者さまだけでなく

 

人は必ず幸せになれる要素を

 

DNAレベルで持っていることを

 

実感しているからといえます。

 

だからこそ、そのパワーの使い方を

 

間違ってる人みると

 

おせっかいしたくなるんです。

 

 

 

もっとゲスなことをいうと

 

皆様の繁栄と成功は

 

わたしの繁栄と成功でもあるからです。

 

自分だけが幸せになる。繁栄する。

 

を願っても、なんの拡大もしないからという

 

法則を知ってるからです。

 

あと男性には男性の繁栄に向けての

 

エネルギーの出し方がありますし

 

女性には女性の豊かさや繁栄の

 

エネルギーの出し方がありますが

 

どちらにしても

 

それぞれのやり方で「与える」を

 

やらないと愛も豊かさは循環しないんですね。

 

女性がいくら受け取り専門といっても

 

「自分で自分に与える。

 

自分で与えたものを自分で受け取る」

 

をやらないと、なんの循環も始まらないんです。

 

 

 

 

もっというとそれがちゃんとできてる女性には

 

どんな男性でも

 

女性の年齢、容姿に関わらず

 

何かしてあげようとするんです。

 

だからね、男性が尽くしてくれない

 

思うように動いてくれない

 

会社が評価してくれない

 

思うようなお給料を提示してくれない

 

そういうときって

 

自分で自分に与える

 

を忘れちゃってるときなんです。

 

 

愛が欲しければ愛を

 

お金が欲しいと感じるときは

 

もっと自分に必要経費をかけること。

 

これは肉体ケアにお金や注意を払うことも

 

含まれます(わたしもこれちょいちょいケチるから

 

痛い目にあうわけです)

 

 

もう、何十回も書いてきたことですけど

 

やっぱり基本は自分で自分をケアすることなんです。

 

それができれば

 

自分を大きく豊かにすることも

 

充分な愛を得られることも必ずできます💛

 

初心忘れてた人(わたしも含めて)

 

もういっかいお姫様ごっこ1か月目から

 

丁寧にやってみてくださいね。

 

 

IMG_20160906_165731423.jpg

あのいろいろありすぎた

ドバイ旅行からもう1年!!!

今年はまだどこにも海外行けてないので

そろそろどこかに行きたい気分ですラブ

 

 

********************

 

本日で8月も終わりですね。

 

本日の鑑定は午後2時~おこないます。

 

終了時間は体調をみて決めますが

 

久しぶりに皆様からのお電話お待ちしています。

 

特別企画「格上げセッション」聞けなかった方の

 

お電話もおまちしていますよ。

 

電話占いフルゴラ

 

そして明日1日は

 

あなただけに必要な

1日のコトノハ♥

 

 

今月1日からはわたしだけで担当します。

 

15日のコトノハは薫子先生が担当ですので

 

お間違いのないようにおねがいいたしますね。

 

こちらの待機時間もこのあとのブログで

 

お知らせいたしますね。

 

 

 

どなたさまも

 

夏の終わりをお楽しみ

 

お過ごしくださいね💛