今年は久しぶりにセミナーを開催します♪
 
2017年のセミナー
 
新春第一弾は
 
稼げる占い師になるための
1dayセミナー」
 
を開催いたします。
 
日にちは
 
2017年1月21日土曜日午後2時~午後 5時
 
会場は
タレントで漫画家の浜田ブリトニーさんが
オーナーを務める西新宿のオカオカハウスです。
 
 
今回は、すでにプロの占い師として活動してらっしゃる方
 
また、占いで生活できるようになりたい方に向けた
 
1dayセミナーとなります。
 
占い師という職業だけで
 
(配偶者の収入や家族の援助、副業なし)
 
ちゃんと生活していける人は
 
どれくらいいると思いますか?
 
わたしもよく知らなかったのですが
 
実は、ちゃんと生活できるぐらい
 
もしくはそれ以上に稼いでいる占い師さんって
 
なんと、占い師人口の3割に満たないのが
 
現実なのだそうです!>占いプロデューサーN氏調べ
 
言われてみれば
 
わたしよりも
 
TVやメディアに露出してる占い師さんが
 
生活がとっても大変だという話を
 
してたことがありまして
 
ぶっちゃけ、この仕事に就いて
 
約6か月で完全に家族の援助や
 
バイトなしで生活できるようになった
 
わたしとしては 「????」
 
疑問しかなかったのですが
 
これ、嫌味とかではなく
 
わたしの場合は亡き父が
 
神社の神職そして霊能者の仕事をしていて
 
父のそばでいろいろなことを手伝っていたのもあり
 
無意識レベルで
 
占い師、霊能者という仕事で
 
ちゃんと稼ぐことができる仕組みのようなもの
 
を叩き込まれたのだと思うのです。
 
わたしとしては
 
当たり前だと思ってやってたことって
 
実は、知らなかったら
 
できなかったことなのかな?って
 
思いますし
 
非常にありがたいことだったんですね。
 
ただ、無意識でやってることって
 
なぜうまくいくのかわかってないので
 
やっていくうちに不安になったり、
 
いろんな知識が入ってくると軸がブレたりもします。
 
わたしも個人事業主で約7年
 
当時、無職だった元配偶者を養いながら
 
生活できるレベルまでは稼げていましたが
 
もう少し、お金の入ってくる仕組みを勉強したり
 
形にしたりしないと、
 
ずっとこの働き方を続けるのは無理だなと
 
感づきはじめ、そんなとき
 
親友のタロット占いラーヤ先生
 
 
*ラーヤ先生は占い事業を法人化して
 
理想のビジネスモデルを実現してる名実ともに
 
素晴らしい占い師さんで、亡き父以外で稼げる占い師に
 
なるためのノウハウを教えてくれた恩人でも
 
あります*
 
を通して
 
占いプロデューサーN氏と知り合いました。
 
★占いプロデューサーNのブログ★
 
おかげさまで
 
わたしの場合はNプロデューサーが
 
提供してくれた仕組みにうまくのっかって
 
今現在、1分780円という超高額な鑑定料金にも
 
かかわらず、予約が殺到する状態となっております。
 
 
もちろん、誰かがつくってくれた仕組みに
 
乗っかるにしても
 
わたし自身が無意識レベルでやっていたことを
 
ちゃんとやらないと、その仕組みを生かすことは
 
不可能なので、プロデューサーさえつければ
 
稼げるといった甘い考えでは当然
 
占い師では生活できませんし
 
個人事業主の状態で鑑定料を
 
やたらと上げるだけでは
 
生活していくことはたぶん不可能です。
 
「霊感を使った仕事や占い師は
 
高尚な仕事なのだから
 
お金をいただいてはいけない」
 
などという同業者の方も確かに存在しますが
 
わたしが思うに、本当のプロ意識って
 
「その仕事で食べていくこと」を念頭に
 
おいておかないと
 
芽生えてこないのではないかと思いますし
 
実際に、稼いでる占い師さん=たくさんのお客様に
 
愛される占い師さんは
 
そんなこといいません。むしろ、きっちり料金を
 
いただいて、自分の持ってる技術や知識を
 
惜しみなく提供してくれる人が多いと思いますし
 
わたし自身もそうありたいと思っています。
 
 
今回の1dayセミナーは
 
わたしがこれまで無意識レベルで
やってきてノウハウ化できたもの
 
*稼げる占い師になるために必要な
体づくり*たくさんのお客様を呼べる
マインド、感覚の磨き方についてを約2時間
 
占いプロデューサーN氏からみた
稼げる占い師の特徴、
占い師が稼げるようになるために
必要な仕組み、
仕組みに乗っかって稼げる
占い師になるための心得
などについてのお話が約1時間となっております。
 
本気で占い師として活動したい。
 
占いという仕事で生活できるようになりたい
 
という方に必要なお話がてんこもりの
 
3時間となっています。
 
会場のオカオカハウスですが
 
昨年6月に
浜田ブリトニーちゃんとのトークショーでも
お借りしました。
 
ちなみに余談でございますが
浜田ブリトニーちゃんも今現在
とっても興味があるということで
占いの勉強をされていますよ~ラブ
 
 
こちらの1dayセミナー
参加費用は21600円(税込み)
 
となります。
 
募集定員は15名となっています。
 
ご参加希望の方は
 
1)お名前
2)活動されている方は占い師名と所属先
3)得意の占術
 
*活動されてない場合は
「占い師志望」と書いて
どのような占術を使った占い師になりたいのかを
書いてください。
 
4)年齢
5)性別
6)ご住所
7)お電話番号
8)yahooを拒否していない
連絡がとれるメールアドレス
 
9)セミナー参加の動機
 
 
を明記して
 
にご連絡ください。
 
会場のキャパシティーの関係で
定員15名様にて締め切りとさせていただきますので
ご興味ある方はお早めにご応募くださいませラブ