『きゅん』について

テーマ:

最初に申しますが、このブログの内容と類似するブログがあるかもしれません。ですが非常に共感できるものがあったので、私なりにオリジナリティーを持って書きました。

決してパクリでないことを最初に言っておきます。また、クレーム等は寛容な心で許してくださいませ。

 

ずいぶん前に

 

似たようなことを書いた記事をアップしていたのですが

 

なぜかブログがアップされてなく、もう一度書きました。

 

あんだけ生々しいアメンバー限定記事が

 

消されてないのに、いったいどういうこと???

 

っておもいますけど、なんなのでしょうね

 

全然余談なのですが

 

わたしのブログは

 

アメブロさんの将来的なオフィシャル認定ブログなので

 

コメント欄をオープンにしていたら

 

NGワード入ったコメントはすべて削除していただけるそうなのです。

 

でも何がNGワードって認定されるのか

 

よくわからないらしいので、それだったら

 

いっそ、コメント欄は閉鎖しとこうと思って

 

今にいたります。

 

ということで本日のブログネタの「きゅん♥」について。

 

「きゅん♥」というと、異性へのトキメキしか

 

思い浮かばないかもしれませんが

 

その気になれば、

 

「きゅん♥」とした感覚は

 

もちろん、体感として感じます。

 

心臓がずきゅんっと波打つ感じだったり

 

あそこがきゅっとなるような感覚だったり

 

そういう感じですね。

 

で、この「きゅん♥」を体感する瞬間が多ければ

 

多いほど、異次元のハッピーフローに楽しく

 

乗って行けます。

 

でも、日常生活で

 

そんなに、いちいちきゅんきゅんなんて

 

してられないぐらい忙しい毎日を送ってる人のほうが

 

多いかもしれませんね。

 

でも、こうしてブログでわざわざネタにするほどの

 

開運行動なので、できれば

 

10月6日あたりから

 

10月16日の満月までの10日間は

 

「きゅん♥」を味わう時間を

 

積極的に作っていただきたいです。

 

これ、なぜかというと、

 

今の時期、確かにネガティブなものも出やすいので

 

3大欲求に集中していればいいんですけども

 

 

♥不安定な人は霊力アップの名所にいってみよう♥

 

 

 

6日からの10日間に関しては一時的に

 

「感じたものを拡大して現実化するための種まき期間」

 

に突入するからです。

 

なので「きゅん♥」を感じると

 

「きゅん♥」が拡大されて

 

近い将来現実化されるということです。

 

 

 

とはいえ、まだまだ不安定なエネルギーが渦巻いている

 

この時期、その作業はとっても

 

難しいかもしれません。

 

ちなみに、メッセージ欄にも今この時期の不調からなのか

 

いろんなことで不安になってる方からのメッセージが

 

たくさん届いています。

 

そういう人たちのメッセージって

 

たいてい、わたしのブログを深読みして

 

「え?なんでそういう発想になるの??」

 

って感じの質問をしてきたり

 

勝手に悩んだりされていて

 

まぁ、この時期、ちょっとしたことで

 

自分を追い込む人が多いので

 

これも仕方がないのですが

 

何か疑問がわいたり不安になったりしても

 

今この時期はどうしてもそういう面倒くさい

 

マインドになっちゃってるとおもうので

 

わたしが真意を

 

言葉を尽くして伝えてもわからないし受け取れないと思うのです。

 

なので、今考えてる不安や疑問は

 

無理にわかろうとしたり、解決しようとしなくていいです。

 

お恥ずかしい話ですが

 

今わたし自身、鑑定以外のときは、殆ど何も考えておりません。^^

 

 

 

もちろん鑑定の時はスイッチを入れてますので

 

そんなことはまったくありません。

 

ただオフモードのときに

 

うっかりネガティブなものと

 

接触してしまうと

 

どんどんため込んでしまって

 

エネルギーの浄化が追いつきません。

 

読者の皆様のなかにも

 

似たような状態になってる方がいらっしゃるかもですね。

 

昨日のブログで

 

違う価値観をゲーム感覚で

 

おもしろがることをオススメしましたが

 

♥この時期価値観や性格が合わない人との関わり方♥

極力かかわらない^^

 

それをやるときは

 

「体調がしっかりしてるとき」 限定でいいとおもいます。

 

体調が弱ってるとき、心が元気でないときは

 

ネガティブな人や考え方から距離をおいても

 

いいかもしれません。

 

わたしも鑑定以外のオフモードのとき

 

ネガティブなものに触れるのはちょっとしんどい時期ですので

 

しばらくの間メッセージ欄は、この状態がリセットされるまで

 

閉鎖します

 

 

・・・とにかく、こういうナーバスな時期は

 

3大欲求に集中しつつ

 

それプラスアルファで

 

自分の中のトキメキを刺激する時間を作ってみましょう。

 

「きゅん♥」を感じる時間を増やせば

 

イライラや余計な雑音が少しおさまります。

 

では具体的に「きゅん♥」を感じるとはどういうことかというと

 

たとえば、3大欲求を満たすためだけならば

 

おなかがすいたらとりあえず食べる。

 

みたいなことをやってくださいとお伝えしていましたが

 

6日あたりからは 「今食べたいとおもうもの」を

 

ちゃんとセレクトして食べるようにしましょう。

 

「コーラーと焼肉を胃が痛くなるほど食べる」

 

なら、できればその日のうちに、それらをそろえて

 

きゅん♥としながら楽しんでほしいのです。

 

・・もちろん食べたいモノがカップラーメンだったら

 

それでもいいんですよ。

でもできたら、好きな銘柄のカップラーメンを買ってきて

 

「おいしいな♥」と楽しみながら食べてくださいね。

 

睡眠もただ寝転がるだけでなく

 

シーツにこだわったり、ブリーフをトランクスに

 

変えたりして心地よい睡眠を目指してみてください。

 

セクシャルな欲求に関しては

 

自分が言われてきゅん♥とするようなセリフを

 

思い出しながら自分を抱きしめる。もしくは

 

パートナーさんにお願いしてロマンティックな

 

雰囲気でメイクラブをしてみてください。

 

つまり、普通の欲求に、快を上乗せするってことですね。

 

「快の上乗せ」をして「きゅん♥」を感じまくるのは

 

10日間だけでかまいませんので

 

皆さま、いろいろと工夫してみてくださいね。

 

私が言いたいことは、『きゅん』とすることは、非常に刺激的であり、人間にとってとても大切

 

なものだということです。ただ、極端に刺激的なことを求めるのでなく、日常の些細な『きゅ

 

ん』をさがして、そこからはじめていけばいいと思います。

 

なかなか自分が消極的な場合には、一日がだるく、うざく、その一日を過ごすのさえ億劫に

 

なります。ならば一日一日をいかに楽しく過ごせるかを考えるのが一番だと思います。今日

 

がなければ明日もない訳ですから・・・・・。嫌なことは後回しにしておk。

 

 

今現在、東京は

 

台風の影響がじわじわでてきました。

 

進路になっている地域にお住いの皆様

 

どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

 

どなたさまにとっても、今日も素敵1日となりますように

 

AD