この秋から、例の新しいワクチン接種が開始されてしまいます。

 

 

 

 

治験を受けた方々というのは、

結果を公表しない義務が課せられているようですが、

そのリアルな声が密かに発信されているようです。

 

👇マリン様がいち早くまとめて下さっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

👆私も、その動画の文字起こしされたSNS投稿を発見しました。

これまでのワクチンとは比べ物にならない位、

毒性も伝播力も格段に強くなっている印象です。

 

 

 

 

摂取したことによって、本人だけでなく、

同居している家族や恋人にまで

同様の強い症状が出るのですね。

体の小さなペットなどは、

ひとたまりもありません。

 

 

 

「絶対に打たないでね」

 

 

 

治験の条件として、

「3回接種者」があります。

これまで未接種を通して来た方が、

謝礼を欲しさに応募することは、あり得ないでしょう。

 

 

冒頭に貼った動画の投稿主Dr Ishiguro様は、

対策として

 

「とにかく身体の排泄機能を高めること」

 

を挙げていらっしゃいます。

それは、

 

汗、便、尿

 

です。

 

 

汗をかかない生活、

トイレにもあまり行かない、

それでは体内に毒が溜まってしまいますね。

 

出来れば、温かいものをよく食べて、

1日最低でも一回は汗を流す習慣を作る。

 

ミネラルを含んだ水分をよく摂る。

 

便秘しないように野菜を多く摂る。

 

これらのことをしっかり守って行きたいです。

 

 

 

 

汗をかくための一つの方法として、

スパースカレーを自作して食べることがあります。

 

 

材料・作り方

 

・市販のカレー粉(S&Bのもので十分)

・玉ねぎ

・トマト

・好みの肉

・塩、コショウなど(私は顆粒の鶏ガラスープを使いました)

 

①玉ねぎをせん切りにして、フライパンでよく炒める

②トマトを細かく切ったものを、水分が飛ぶまで炒める

③肉、カレー粉を加えて炒め、水を入れてよく煮込む

(この時点で味付けをしても良い)

④煮込んだら、味を調整し出来上がり

 

 

 

本当に、一皿作って食べるだけで汗が出て来ます。

そして、体がスッキリするのです。

毎日作って食べていた時期がある位、美味しいです。

 

 

 

 

 

自分で調合する場合は、上の3種類のスパイスだけで出来ちゃうんですよね。

クミン・コリアンダー・ターメリックを 2:2:1 の割合

もしくは 1:2:1 でも良いでしょう。

(クミンは刺激が強く、ターメリックもそれ程多くなくてもOKです)

 

これだけだと辛味がないので、お好みで辛さは調節してください。

 

 

 

 

👆こんな簡単に作っても良かったのですね(笑)

 

 

 

🌟コリアンダーには重金属を除去する効能があるようです。

 

コリアンダーはキッチンで香りを楽しむだけのハーブではない。 

研究によると、コリアンダーには水銀、鉛、アルミニウムなどの重金属と結合し、

尿からの排泄を促進する働きがあるという。

 コリアンダーを生葉、ジュース、エキスなどとして定期的に摂取すれば、

有害金属への曝露を減らすことができる。 

クロレラ藻類と十分な水分摂取も補助効果がある。

 

 

 

 

 

マドモアゼル愛先生が紹介して下さっている、スパイスカレーの作り方です。

ここでは、ニンニクや生姜、カルダモンなど香り高いスパイスが加えられ、

さらに美味しいレシピとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅で簡単に出来るスパイスのセットです。