前回、記事にした粉末ワクチンについてですが・・・

 

 

 

 

 

 

メーカーのHPを見て調べてみました。

恐ろしいことに、

 

「温度管理が不要で、ワクチンの性質を再現できる」

 

「フリーズドライで粉末化したワクチンを溶解液で簡単に戻すだけ」

 

 

という性質を持ちます。

 

 

 

 

https://www.morimoto-iyaku.jp/powderedvaccine#link1

 

 

 

 

ナカムラクリニック様の記事にあった、

件のアイスクリームの製造メーカー

 

・数年前に一度倒産しています。

 しかし倒産手続き中に某外資企業に買収されました。

 

・典型的なグローバル企業で、さまざまな食品原材料、

 乳製品、農産物加工品をグローバルに調達しています。

 

・この度は通販でアイスを販売していた。

 いかにも「国産」のような見た目だった

 

 

・・・どこのメーカーなのでしょう?

ちょっと検討が付かなかったです。

 

 

 

あくまで可能性です。

 

 

 

 

 

 

 

私自身、

6月に入ってすぐに、身体中の筋肉が硬直し、

酷い肩こり、腰痛に悩まされました。

 

先週には微熱が出たので、風邪症状(コロナ関連)を疑い、

イベルメクチンを飲んだところ、

かなり楽になりました。

 

一時は「倒れ込む程、疲労が激しい」「動悸がする」など、

立っているのが辛いほどの状態でした。

ブレインフォグも出て、頭がボーッとし、

単語をなかなか思い出せないことも多かったです。

 

 

病院で抗生剤をもらって飲んで、

不快な症状が消えると聞き、

病院に行ってみたのですが・・・

 

 

👇下記のブログを参考にしました。

 

 

 

 

 

 

微熱程度では大したことない、

とばかりに、薬は処方されませんでした。

 

私が病院に着く頃には、イベルメクチンの効果もあって、

熱が下がり、割と体の動きがスムーズだったからです。

 

イベルメクチンは、発熱には てきめんに効果を発揮します。

 

 

 

 

 

(追記)

 

イベルメクチンがHBV(B型肝炎ウイルス)を抑制するという研究結果が発表されました。

 

B型肝炎ウイルスはDNAウイルスです。

イベルメクチンは、DNAウイルスも抑制する効果があるということです。

慢性肝炎の方々には朗報だと思います。

 

 

 

 

ナカムラクリニックの記事を読んで、

もう「殺される」と思いました。

 

 

 

 

私の場合は、上記の女性とは異なり、

恐らくシェディング(もしくはコロナ後遺症)です。

 

イベルメクチンはある程度効いても、

完全に症状は消えません。

まだ身体が痛いです。

(筋肉痛・腰痛・首の凝り)

 

 

 

コロナ禍で こんなに長期戦になるとは思いませんでした。

また新しいことがわかり次第、ブログを書きます。

 

 

 

 

 

コロナ後遺症・ワクチン後遺症の症例

 

 

 

👇この症例が、まさに私の症状と同じです。

「脈が上がって、ぶっ倒れて」いました。

コロナ感染で出来た抗体が自分の自律神経を攻撃するんですね💧

 

 

福田世一先生のTwitter

https://x.com/fseiichizb4/status/1682387520011788288

 

2023.7.21鹿先生 15歳男児、

mRNAワクチン3回接種後の起立性頻脈症候群=POTSの症例 

POTSはしばしば胸痛、息苦しい、めまい、動悸、易疲労感、全身倦怠感を伴う。

病態はコロナに対する抗体が自律神経組織を傷害。 

コロナ感染後、ワクチン接種後ともに起きる。 

 

コメ: 当院の症例はPOTSではないが、起立性低血圧の方。 

ワクチン後遺症を認めない国のスタンスが問題

 

 

2023.7.21鹿先生

 

 

 

 

 

 

私は対策として、

グルタチオン、ビタミンCサプリなどを飲んでいます。

 

 

 

 

 

 

CBD=カンナビノイド(大麻)に含まれている化学成分の総称 

カンナビスには鎮痙性、抗精神症性、抗炎症、抗酸化力

そして抗鬱性成分があることが発見されている。 

カンナビスは強力な解毒剤であり、あらゆる重金属を吸収する。

 

 

日本ではCBDは合法です。

 

 

 

 

👇私は初めて「ベイプペン」を買いました。

届いてすぐに使えるし、使い切りですので手軽です。

軽い吸い心地で、とても気に入りました。

 

 

 

 

 

 

「プレゼント企画」があったので、応募しようと問い合わせたところ、

とても親切に対応してくれました。

良いメーカーさんです。

 

 


skew 公式オンラインストア

 

〒1050013 東京都港区浜松町1-27-8

お問い合わせ:support@skew420.com