SNSを中心に噂の「黒目だけの赤ちゃん」

 

 

 

「ワクチン接種した妊婦から、 

白目のない黒目だけの赤ちゃんが多数生まれている。 

 

"これは確かにワクチンによる遺伝子変異の結果です。間違いなく。 

 

流産が6,000%増加。 

 

だが幸運にも、妊娠期間を迎えて生き残った赤ちゃんたちは、

どのように生きるのか?”」

 

 

 

このような文言がまことしやかに語られているSNSの世界です。

 

 

確かに、

写真のような「黒目だけの、白目が見えない赤ちゃん」は、

見慣れない私たちは、ひと目でギョッとしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、これは「先天性緑内障」という目の病気なのです。

見たことのない姿ではありますが、

「宇宙人とのハーフだ」などと決めつけて、

悪戯に騒ぐことは、余りにも早計です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンが目の病気を誘発している可能性がありますが、

早期に治療することで、悪化を防ぐことが可能です。

気になったら、早めに眼科を受診したいですね。

 

 

 

この度は、赤ちゃんの健康にとって有害な商品の情報を

まとめました。

 

 

ジョンソン&ジョンソンがベビー用品で癌になると認めた!!

 

 

 

👇こちらの記事が衝撃的だったので紹介させていただきます。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

一部自動翻訳

 

ジョンソン・エンド・ジョンソンはついに認めました

 

私たちのベビー用品にはがんを引き起こす成分が

含まれています。

 

 

ジョンソン・エンド・ジョンソンは、

バス製品を「赤ちゃんに安全」とラベル付けしていますが、

最近、ベビー用品や使用する成分をめぐる訴訟や世間の怒りに直面しています。

 

 

 

 

https://www.johnsonsbaby.jp/baby-products

 

 

 

 

疑わしい成分

 

ジョンソン・エンド・ジョンソン製品に使用される成分の危険性について

 

 

クオタニウム15はホルムアルデヒド放出防腐剤であり

目、鼻、喉に灼熱感を引き起こすよく知られている発癌物質です。

水っぽい目、喘鳴、吐き気、皮膚刺激。

毎日の曝露は白血病と脳がんに関連しています。

 

 

実際、北米接触皮膚炎グループは、

クオタニウム15が小児において最も臨床的に重要な

接触アレルゲンの1つであると考えています。

 

 

ジョンソン・エンド・ジョンソンが使用する

他のホルムアルデヒド放出化学物質には、

DMDMヒダントイン、イミダゾリジニル尿素、

ジアゾリジニル尿素が含まれます。

 

 

1,4-ジオキサンは、吸入時にめまい、眠気、頭痛、食欲不振、

目、鼻、喉、肺の刺激を引き起こす別の発がん物質です。

 

また、接触すると皮膚刺激を引き起こします。

この化学物質は、PEG-100ステアリン酸、硫酸ナトリウム、

硫酸ナトリウム、ポリエチレン、セテアレス-20などの成分の

副産物でもあります。

 

 

 

 

大衆の怒り

 

ジョンソン・エンド・ジョンソンに、

タルカムベースのジョンソンのベビーパウダーと

シャワー・トゥ・シャワー製品の使用に関連して卵巣癌で死亡した女性

ジャクリーン・フォックスの家族に7200万ドルを支払うよう命じたとき、

両親はショックを受けました。

 

 

一般の人々がこれらの成分などが

子供の石鹸やクリームに潜んでいることに気づくと、

両親は会社にフォーミュラを変更するよう要求しました。

 

子供の肌は大人よりも30%薄い。

 

これは、子供たちが両親よりもバス製品から最大10倍の化学物質を

吸収できることを意味します。

 

これが、化学物質や毒素を含まない製品のみを

使用することが非常に重要な理由です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

J&Jの製品は、

「いかにも赤ちゃんに良さそう」なパッケージで、

大概のお店の棚に置かれています。

 

ベビーオイルを試しに手に取ったら、

変なヌメリがあって(気持ち悪い)と感じました。

 

 

 

 

 

 

ベビーオイルの原材料の「ミネラルオイル」とは、石油由来の成分です。

 

石油を蒸留し固形パラフィンを除去した上で精製して得られる、

大部分が炭素数16-32(C16-32)のパラフィン系炭化水素および

ナフテン系炭化水素の飽和成分から成る液状の炭化水素の混合物

(石油系炭化水素)です。

 

 

 

 

 

ミネラル、と聞くと「いかにも良さそう、天然由来?」というイメージですが、

よく調べると石油が原材料だったのですね。

 

そういえば鉱物のことを「ミネラル」と呼びますが、

石油のことを、そう呼ぶのはどうなのだろう?

という気がします。

 

ネーミングに騙されてはいけませんね。

 

 

ちなみに「酢酸トコフェロール」は

大豆やひまわり、紅花などの植物オイルから抽出された酸化防止剤でした。

ビタミンEから合成された医薬品でもあるため、

デメリットは非常に低いとのことです。

 

 

 

 

J&Jはワクチン市場にも参入しているメーカーです。

企業の信頼性も非常に低いですね。

 

 

店頭で見かけても、「買わない」。

 

不買運動をしても良いと言えるでしょう!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

信頼のおける国内の老舗企業の製品です。

シャボン玉石けん(1949年創業)