”ジョンソン&ジョンソンはベビー用品でがんになると認めた” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

夜分連投すみません。




全く使ってませんが、それでも

許せない!




赤ちゃんに何してくれよんねん!


潰れろ!



↓リブログさせて頂きます。





ジョンソン&ジョンソンが

ベビー用品でがんになると

認めた





一部自動翻訳

ジョンソン・エンド・ジョンソンはついに認めました:私たちのベビー用品にはがんを引き起こす成分が含まれています。

ジョンソン・エンド・ジョンソンは、バス製品を「赤ちゃんに安全」とラベル付けしていますが、最近、ベビー用品や使用する成分をめぐる訴訟や世間の怒りに直面しています。



疑わしい成分



ジョンソン・エンド・ジョンソン製品に使用される成分の危険性について

クオタニウム15はホルムアルデヒド放出防腐剤であり、目、鼻、喉に灼熱感を引き起こすよく知られている発癌物質です。水っぽい目、喘鳴、吐き気、皮膚刺激。毎日の曝露は白血病と脳がんに関連しています。

実際、北米接触皮膚炎グループは、クオタニウム15が小児において最も臨床的に重要な接触アレルゲンの1つであると考えています。

ジョンソン・エンド・ジョンソンが使用する他のホルムアルデヒド放出化学物質には、DMDMヒダントイン、イミダゾリジニル尿素、ジアゾリジニル尿素が含まれます。

1,4-ジオキサンは、吸入時にめまい、眠気、頭痛、食欲不振、目、鼻、喉、肺の刺激を引き起こす別の発がん物質です。また、接触すると皮膚刺激を引き起こします。
この化学物質は、PEG-100ステアリン酸、硫酸ナトリウム、硫酸ナトリウム、ポリエチレン、セテアレス-20などの成分の副産物でもあります。

大衆の怒り

ジョンソン・エンド・ジョンソンに、タルカムベースのジョンソンのベビーパウダーとシャワー・トゥ・シャワー製品の使用に関連して卵巣癌で死亡した女性、ジャクリーン・フォックスの家族に7200万ドルを支払うよう命じたとき、両親はショックを受けました。

一般の人々がこれらの成分などが子供の石鹸やクリームに潜んでいることに気づくと、両親は会社にフォーミュラを変更するよう要求しました。

子供の肌は大人よりも30%薄い。これは、子供たちが両親よりもバス製品から最大10倍の化学物質を吸収できることを意味します。これが、化学物質や毒素を含まない製品のみを使用することが非常に重要な理由です。

📍長男が赤ちゃんの時、J&Jの石鹸を
使って全身に湿疹ができたのを思い出し
ました。石鹸のせいだったのか?
日本のシャンプーはどうかな?
私はお湯だけで洗うかミヨシのせっけん
シャンプーとリンスを使用しています。



↓こちら