6月以降の電気代がマジでヤバイので、買いましたよ!ムーディな夜を…笑 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投失礼します。



6月から電気代やばいですよね…。



で、ウチは日付かわるまで旦那とテレビ見ながらだべってるんで、9時以降の電気代節しようと…



買いましたよ!



これ!
2個買い!









これで部屋を灯してムーディな夜にします。笑




 


いや…




ただの辛気臭い風景になる事間違いないですが…涙。



で、金曜日(今日)までクーポンで1個だけですが4180円が3180円で買えますので急ぎ、皆様にもご連絡でした。

私も昨夜の真夜中に知って大急ぎで買いました。

Amazonです。





他にも色んなんありましたよ〜。




皆様もよろしければ

ムーディな夜か、

辛気臭い夜を楽しんでください。笑




しかし…なんでこんなんせなあかんねん怒