若者を中心に「実は打っていない」という人が案外いるという

 

 

 

少し前に、ある30代の男性に聞いた話ですが、

 

「俺の友達、結構打ってない奴がいたんですよ。

『打った』って職場に嘘言ったとか。」

 

 

結構…は具体的に何人かわかりませんが、

同様の話をSNS等でチラホラ見かけます。

 

8割とか9割方打ったことになっているものの、

本当はそうでもない?

 

そう聞くと少しだけホッとします。

 

 

 

世間話をする男性のイラスト

 

 

レプリコンワクチンは、未接種にも危険が及ぶ

 

 

と界隈で騒がれているものの、

もう既に「充分ヤバイ」状況です。

シェディングを受けた人自身が、体の中で原因物質を作るようになり、

他者に伝播してしまうということも既に起こっています。

 

 

 

「ちいさな木のブログ」

 

 

👆ちいさな木のブログより引用

 

実はうちの事務員さん(もちろん未接種)、

 

ワクチン接種者が近づくと、激しく咳き込むのです

 

ええっ?オレの体から何か出ている???

 

 

そして日中も、事務員さんの近くで話したとき、

 

すぐに事務員さんが咳き込みました

 

確実に今の自分は接種者の人と同じものが出ている…。

 

 

マジに恐怖です。


昨日一昨日に強烈な匂いを発する人と接してからです。

 

 

 

もう既に、

出回っているワクチン自体が「レプリコン」の特性を持っている訳ですね。

こうなってくると、更に強毒性のワクチンを市場に出す意味があるのでしょうか。

 

余りに毒性が強ければ、仕掛けた側の人間だって危ない筈です。

 

それとも、何か効果的な解毒剤でも摂取しているから、

彼らにとって悪影響は無いのでしょうか。

 

 

 

 

 

レプリコンの人体実験

 

 

 

 

 

 

 

👆馬の脳炎を起こすウイルスから作られたワクチンです。

それだけで、絶対に身体に入れたくない!!

という気持ちが働きます。

 

・・・もっとワクチンの原材料について知識が広まれば、

生理的に打ちたくない、と言う人が増えるのではないでしょうか。

知らずに打ってしまうのは、リスクが大きいです。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

フェーズ1, 2 及び3aを合わせると、 30件の重篤な有害事象があった。

 

・ワクチン接種者748人中、14人

・プラセボ接種者253人中、16人

 

 

何とプラセボを打った被験者の方が、

より重い有害な反応を起こしたことになっています。

(されています。)

 

フェーズ3bでは、死者まで出ています。

不気味なことにプラセボの方が割合が高いのです。

 

 

参照

 

 

 

「プラセボの中身が”ワクチン”であり、ワクチンの方が”食塩水”なのではないか」

 

と言う声も上がっています。

 

こんなのマトモな実験ではないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭にも書きましたが、

「若者を中心に「打っていない」人が結構いる」

と言う話は、まんざら出鱈目でもないように思えます。

 

 

確かに、

りりちゃんのこともそうですが、

今の10代、20代の子の置かれてる境遇は、

以前よりも大変だと感じます。

生きることも働くことも、本当に必死だと感じます。

 

 

 

 

 

ただ、ワクチンはヤバい、

打った人が大変なことになってしまった、

・・そのような情報を、柔軟にいち早く察知できるのも、

若い感性ならではです。

 

 

どうか社会の若い芽が、

悪の手に掛からずに健やかに成長することをお守りください。

 

 

私はそう願っています。