1年前に書いた記事です

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
動物由来のワクチン成分

 

 

 

 

 

 

 

「まるで打つ動物園」とも言えそうです。

ワクチンには、動物だけでなく蛾の幼虫🐛や中絶胎児👶の成分まで使われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚由来成分、牛乳由来成分、クジラ由来成分、

豚脾臓成分、鶏の胚、

虫の幼虫成分🐛、

 

etc.....ガーン

 

 

 

 

 

 牛の胎児由来成分

 

 

 

 

 

 

ウシ胎児血清とはその名の通り、牛の胎児の血液から作られる副産物です。

 

屠殺される牛がたまたま妊娠していた場合、その牛は屠殺されて血を流し、

 

母親から胎児が取り出されて採血室に運び込まれます。

 

胎児は血液の質を保つため生きたままで心臓に針を刺されます

 

通常5分程度、胎児が死亡するまで血液が抜かれます。

 

この血液を精製してできたものがウシ胎児血清です。

 

このようにして何百万もの胎児が屠殺されているのです。

 

いずれにせよ生きたままの状態で心臓から血を抜く必要があるわけです。

 

 

 

 

 

 

 動物のウイルスが人間に転移

 

 

 

 

 

 

問題は、≪単に気持ちが悪いだけ≫ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

生物由来の製品を開発する過程で、

 

動物のウイルスを人間に転移させ、

 

その結果、自閉症から慢性疲労症候群、

 

ガンそして免疫システムの機能不全によるアルツハイマー病などの

 

様々な新しい病気を引き起こす可能性が指摘されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしいと思いませんか。

 

これまでは仮に「病気を持った動物を食べた」としても、

 

胃酸で消化され、吸収される過程で病原菌やウイルスを

 

無効に出来ていました。

 

 

 

ただ、ワクチンで直接体内に入れてしまうと、

 

消化吸収の過程を飛び越えて、

 

ダイレクトに血中に病原体が入ってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

動物の体内では大人しく休眠していたウイルスが、

人間の体内に入った瞬間、目覚めて暴れだす可能性

もありうるのです。

 

 

 

 

 

 

 

製造コストがかからず簡単に出来るから、と安易に

他の生き物でヒトの薬を作るのは、

何だかゾッとしませんか。

 

 

 

 

 

 

動物園は(身体の)外にあるからこそ、良いものなのです。

 

 

 

 

 

 

 臓器移植の為に作られた動物

 

 

 

 

https://x.com/JuurakuN/status/1757424350515626047?s=20

 

 

つまり、考えることがグロテスク過ぎるのは、

こういうことを考えたり実行したりする連中が、人間じゃないからだと、

私は率直に思います。そう感じるからです。 

 

人間じゃないと言うのは、地球由来、地球の人間由来の思考や発想ではない、

といった意味でもあります。 

 

地球上の生命体=生物は多種多様です。 

 

いま仮に、人間のことだけを考えて、もし、人間が人工的に、

すなわち遺伝子工学的に合成されて造られたのだとしたら、

左様に人間を造った存在は、どんな意識でいるのでしょうね、

という話です。 

 

この話自体は昔からあるのですが、

最近の、567の4年間を経て、

私は、そうした考えを一層、強く抱くようになりました。

 

 

 

 

 

 

臓器を取られる為だけに生まれた豚です。

「と殺して食べる」行為自体、残酷と言われますが、

 

またそれとは異なる「異様な感じ」を受けるのです。

 

 

これまでして来なかった

「禁忌の壁」を超えてしまう代償が

付くのではないでしょうか。

 

 

 

 

異物を体内に入れてはいけません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

✿ 愛されるロングセラーの商品です ✿