もうそろそろ、変だと気付いてほしい

 

 

漫画界のレジェンド、鳥山明先生がお亡くなりになったのは

本当に残念でした。

 

有名な方々の訃報が続く中、

まさか鳥山先生が…  

 

と信じられない思いでした。

 

 

 

 

https://x.com/Sg3Lu/status/1767810004026081677?s=20

 

↑アルゼンチンで行われた鳥山氏の追悼集会。

世界中で愛された先生でした。

 

 

 

 

 

 

 男性にも推奨、しかもタダですよ、って

 

 

↓良く見ると「9万円のワクチンが無料で!」と、

かなり”お得感”を出していて、

期限まで設けている辺り、悪魔が背中を押しているように

感じます。

 

 

https://x.com/VY9LHa5icTlwC6g/status/1770689914096816499?s=20

 

 

↑こんな葉書が送られてくるんですね・・・。

 

 

今朝テレビを付けていたら、

平気でアナウンサーが「男性にもHPVワクチンを」

勧めていました。

 

ハァ?男にも子宮頸がんワクチン?!

 

と、家族がビックリしていたので、

私は

 

「これを打って半身が動かなくなった例もあるから、危ないんだよ」

 

と言いました。

 

 

ニュース番組・ワイドショーのイラスト

 

 

 

 

子宮がんを将来的に予防したいと考えるのでしたら、

経皮毒を減らすことが先決です。

デリケートゾーンは腕の内側の約40倍も、毒素を吸収します。

化学物質が使用された生理用品を見直す方が、

よほど確実で安全です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 悪が支配するカリユガの時代

 

 

 

(参照)

 

 

カリ・ユガの時代の人間の特徴(一部)

 

 

・七つの大罪や復讐が普通に行われる。

 人々はお互いに強い憎しみを、あからさまに示すようになる。

 

・法は忘れ去られていく。

 

・人々は正当化できない殺人について考え始め、

 そしてそれが悪いことだと考えなくなる。

 

・善意が衰えていき、犯罪が飛躍的に増加する。

 

・人々は直後に破るためだけに誓いを立てる。

 

・人々は酒と薬物に溺れる。

 

etc...

 

 

 

 

 

 

本当に、悪魔が跋扈する時代だ…

 

と思わずにはいられません。

だってニュースで「毒性のある注射」を良いものです、

と勧めているんですよ。

 

 

 

それでも私達は不思議なことに何とか、

日常を生きて過ごせています。

 

生きているというより、

生かされているからなのでしょう。

 

悪魔の罠を必死でくぐり抜けるというより

(そういう方も多くいらっしゃいますが)

比較的、平和な日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか。

 

生きるということの濃度が、日々濃くなっていると感じます。

 

 

煽られて恐怖に怯えると、最悪の選択をしてしまいかねません。

 

怖くてもどこか冷静に、気持ちを保って過ごしたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

オルゴナイトは、私たちのまわりに存在している

ネガティブで有害なエネルギーを浄化します。