「ちいさな木」・とあるクリニックの先生のブログです

 

 

 

(ブログより)

 

シェディングによる症状は、湿疹や出血、

下痢など目に見える症状があるのですから決して気のせいなんかではありません
確実に接種者から未接種者に対して健康被害が起こされています。
これまでも書いてきていますが差別を助長することが目的ではありませんし、

接種者全員から影響を受けるというわけではありませんので。

 

しかし多くの人に「健康被害」が実際に起きているのですから

書かなければなりません。

 

ただシェディングを感じると、うっすらと左側の頭痛を感じたり、

うっすらと左側の歯のうずきを感じたり、目がショボショボしたりはあります。
すぐに改善しますが。
ニオイは結構わかります。

 

 

(中略)

 

これまでブログでは無駄に不安に陥れることはしないように気をつけてきました。
しかしシェディングについてあまり議論されていない現実もあり、

みなさんあまり気にとめていない方が多いようで、

でも実際にしゃれにならない体調不良者が目立ってきたこともあり

危機感を持ち始めました
(これまでも結構ブログには書いてきたんですけどね~)

 

 

というのもシェディングで癌が発症したのかもしれない

そんな疑いの人がこれまでにはいたのですが、

つい最近も、元来健康な方で直前まで免疫力も抜群の方(未接種)が、

突然肺癌ステージⅣと診断されたのです。


しかも診断してくれた病院からも「かなり進行が早い」との説明を受けたとのこと。
前向きな考え方、笑顔を忘れない方で、食事も気をつけていた方です。
以前一度その方の写メに撮った食事を見せてもらったことがありましたが

「ガンにならない食事」みたいな本にありそうな、

とても健康に良さそうな食事でした。


一見ガンからはほど遠い感じの方、そして採血でも免疫力抜群だった方が、

いきなりステージⅣです。
お話を聞いたときあまりにもびっくりしました。

 

 

 

✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿

 

 

 

先週3日間ぐらい、

私自身、身体の変な症状に悩まされていました。

 

 

まずは火曜日。

朝からズキーンという頭痛で目が覚めて、

痛み止めをやむなく飲んで、するべき事をこなしました。

 

 

そして水曜日。

1日中、酷い腰痛に悩まされました。

腰なのか、お腹なのか初めはよくわからなかったのですが、

とにかく下腹部周り(主に背面)が痛いのです。

今までに余り経験したことのない痛みでした。

 

座って作業するのも苦痛な位、痛いのです。

仕方が無いので、横になって休むしかありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

現在は、昨日のあの嫌な腰痛は消えています。

普通、関節の痛みは後に残るものです。

一晩寝て、消えるとは不可解です。

 

 

何か、不可解な要因があるのかもしれません。

 

 

 

✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿

 

 

 

 

 

(ブログより)

 

1回目と2回目の体調不良が起きた直前の行動の共通点

 

それは、「本屋さんに行ったこと」です。
そして「強烈な嫌な感じを受けたこと」です。

 

1回目の時は、妙な雰囲気で直感的に「すごく嫌だ」と感じる男の人が

後ろを通ったことを書きました。

 

2回目の時は、黒のコートに黒の帽子、

マスクをしたおばちゃんがいたのですね。
それが超超超ワクチン臭いのです。ヤバいタイプのニオイです。

すぐに気づいて退避行動を取りました。

 

 

 

✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿

 

 

 

理由はわからないが「強烈に嫌な感じ」がして、

直後におかしなことが起こる、

 

という経験をされている方は少なくないでしょう。

 

もはや、

既存の科学的根拠やエビデンスは役に立たないと言って

良いのではないでしょうか。

 

 

今回はシェディングの実例でしたが、

電磁波、化学物質、ウイルス…

何かしら「自分にとって害となるもの」が

空気中を漂っている可能性があります。

 

 

普段とは違う異様な感じ…

 

それがあったら、一刻も早くその場を離れた方が

賢明と言えそうです。

 

 

 

 

✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿

 

 

 

匂いの道

 

 

夕方、スーパーで買い物をしていた時でした。

お総菜売り場を通りかかった際、

急にあの「甘くて重い匂い」がグオン!とやって来たのです。

 

近くには誰1人いません。

 

匂いだけが、その一帯に帯のように漂っているのです。

 

 

(そういえば、以前もここで匂ったかもしれない)

 

 

何となく、特定の「この場所に来ると匂う」

ということがあったように思います。

 

何かしらの粒子が、

空気中にプリントされてしまうのでしょうか。

 

 

「甘い」匂いなのに、全然良い香りだと感じないのです。

何か毒でも吸っているような不吉な感じがします。

 

スーパーの中ですから、

すぐに移動して逃げられますが、

近くにこのような空気を発する人がいたら…

 

やはり「伝播」を甘く見てはいけない、

 

と感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルタチオンは肝臓の解毒作用を助けます。