本日
5月25日放送の
TBSテレビ「ビビット」
パネル出演キラキラ
 
{F1F5D03C-006F-46B9-9411-112F1185C8C0}
「番組ではダイエットの方法を紹介。
週2回1時間のマンツーマンの筋力トレーニングを3か月続け、
食事を低糖質、低炭水化物ダイエットと呼ばれる方法で
生野菜、アボカドとパプリカを欠かさず摂ったという。
またラタトゥイユと卵が効果的で
ラタトゥイユは常に作り置きしオムレツで包んで食べていた。
気をつけなくてはいけないのが根菜類。
糖質が多いのでこのダイエットには注意が必要と紹介」。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000062-sph-ent

 

 

ヤフーニュースにもなっていましたご飯

 

アボカドは、おやつにおすすめキラキラ

栄養価バッグん、低糖質な果物

食物繊維も豊富なので、女性に嬉しLOVE

 

パプリカは

赤のカプサイシンご飯

黄色のビタミンCご飯

 

何より目からも栄養よねアゲアゲ

ファイトケミカル効果ありアゲアゲ

(色や香りから免疫力アップ)

 

「ウエストはマイナス14・5センチ。

体重は54・3キロから49・4キロ。

体脂肪率が23・9パーセントから17・8パーセント。

体脂肪量は13キロから8・8キロへ減ったという」。

 

つまり体脂肪量は、4.2キロハート

除脂肪量は、ほとんど変化なし

筋肉が減らなかったのでハート

優秀~グッ!

 

出し方は

こちら→http://ameblo.jp/reimi-aso/entry-11925648383.html

 

 

私たちは、加齢とともに筋肉↘傾向なのでハート

ここはもう私たちアラフィフ女性の財産だからハート

減らしては、自らリバウンド体質を作っていることにムンク叫び

しかも寝たきりリスクもUPなんてナンセンスよねハート

 

食べて痩せる

これが中年からのダイエットよグッ!

 

ラタトゥイユをつくりおきして

卵や、肉、魚にかけていたそう愛情ちゃんこ

 

丁度本日

マイナビニュースでレシピUP愛情ちゃんこ

 

のちほどうまそう簡単レシピをハート

 

□NEWラブラブ3刷り11、000部㊗

脂肪と疲労をためるジェットコースター血糖の恐怖

人生が変わる一週間断糖プログラム (講談社+α新書) 新書

 

 

□NEWラブラブベストセラー入り!ズボラダイエッター必読レシピ本!

 

□14万2700部突破!

20kgやせた!作りおきおかず

 

□ダイエット指南書はこちら★

麻生れいみ式ロカボダイエット

 

□お陰様で6万部突破!

作りおきでやせぐせがつく糖質オフバイブル

 

□台湾版もあるよ☆麻生怜未

營養師1年瘦20公斤的常備減醣食譜【隨書附】常見食物含醣量速查手冊