東京も大雪でしたね☃️❄️

雪の日はこちらが活躍しました✨


ずっと大好きな、美脚見えパンツ♡

セールになっていたので新調しました!!!


プラステのウォームリザーブ

スティックパンツ!!


2.3年前から愛用している

真っ白が少しくすんできたので

新調しました✨


XSサイズがちょうどよさそうなのですが、

着丈が少し短そうなので😣

私的に好きな丈感のこちら👇

テーパードパンツ/basementonline

☝️プチプラで1番大好きな

シルエットのパンツです!!

細見えするから4本持ってます。笑

の丈感に合わせて

同じ股下67センチで

オーダーしてみました!!


裾直しがあるので

少し時間がかかるみたいです。


届いたらまた載せたいです✨


真っ白のスティックパンツって

結構使えて、色々着回してました🤍






届くのが楽しみです🤍


私の好きな細見えパンツも

載せてみます🪄


 

インスタ更新してます🆙 


 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム