時は動いていますね★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★




こんにちは


志野令教です




今日は八千代~

第1金曜が元旦でお休みをいただいていたので

今月は今日だけ座っております



思えばこの八千代緑が丘のアリーナは

2011年の春のオープニングから居ます

今年でまるっと5年!? おおー もうそんなに経つんだなあ


そんな初期からのお付き合いのお客様がたもいらっしゃるので

なかなかここのお店とお別れすることもなく在籍しております



先ほど 7ヶ月ぶりとなるお客様がおいでになりました

彼はオーストラリア国籍のハーフくんで なかなかのイケメンくん

かれこれ3、4年のお付き合いになるかしら

毎回鑑定内容をレコーダーに録音していかれます


悩みでパンパンだった頃は 毎週のように来られていましたが

3ヶ月に一度になり 今では半年くらいの頻度になっていました


今年 仕切り直しの年にあたる彼

この春に オーストラリアへ戻るとのこと


その前にもう一度来ます と帰っていかれました



IMG_5426.JPG


そして 開店からのお付き合いのある一番のリピーター様 H様からの差し入れ~♪


持っていこうと思ってくださるお気持ちがうれしいです

ありがとうございます!




来てよかった

会えてよかった

話せてよかった


そうお帰りになるみなさまの姿を励みにさせていただいております


八千代は第1・第3 金曜日のみですが

忘れずにお越しくださる皆様に感謝です ありがとう









明日土曜(16日)は午後から 原宿アクアリーで鑑定します★