はい テレビ好きです★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★




こんばんは


志野令教です




昨日初雪が降ったという東京


今日は晴れ空でしたが

寒くて冬らしい空気でした




折に触れて書いているように

私はテレビの情報番組やバラエティー好き


毎朝 起き抜けは テレ朝「グッドモーニング」から始まります

朝一で飛び込んできたのは「SMAP解散」


以前から事務所内での取締役クラスでの確執が凄いのは有名でしたね

ジャニーズ


残念ながら私は ジャニーズ好きではないんですが

SMAPと同事務所の他グループが あまり共演しないことは

ファンではない私でも テレビを観ていて感じるところではありました


まあまだ 決定的な情報ではなさそうですが

国民的なトップアイドルであるSMAP

月王・土王は居ない バランスの良いグループ


アイドルがバラエティで活躍するスタイルの草分け的な存在でもありますよね

解散となってしまったら 少し寂しく感じるだろうなあ




トルコのテロや 国内のスキー場での外国人遭難者

子供を虐待死させた親たち

国営放送局アナの麻薬所持

くだらない猥褻容疑で逮捕された元俳優とか

相変わらずの 残念なニュースが流れて


グルメに美容に いつもと同じような情報と




こうして今日も 暮れていきます

IMG_5400.JPG


今日の夕日も とてもきれいでした


明日もお天気なのでしょう





あ お仕事はしていますよっ 念のため









さて ご飯食べに出て来ます









次回の外鑑定は 金曜(15日)午後

イオンモール八千代緑が丘 アリーナです★