またまた 決定期のお話~★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★




こんにちは


志野令教です



今日は川口~

ここは週ごとに早番と遅番があるので出演時間がずれるのですが

遅番の今日も 11時からお待ちいただいたお客様がおられまして・・・


お越しの際は ぜひとも メールやLINEでご確認いただけると幸いです


IMG_5291.JPG



さて

今年が「決定期」となる月星さんのことを先日書きました

ベッキーさんと三船美佳さんのことですね


そんな支配星:月星さんの ホットなニュース(!!死語汗)が♪

ミュージシャンでタレントの DAIGOさん と 女優の 北川景子さんが結婚されました祝


映像でおふたりの結婚会見を見たのですが

まー 美男美女で 見目麗しいおふたりでしたわよ(好感です)



このカップルは お二人ともが 支配星:月星です

DAIGOさん : 小馬座の開拓生

北川景子さん : 山猫座の充実生



(画像 いただいちゃいました すみません)


互いが「決定期」の今年の結婚

「決定期」の結びつきは ちょっとやそっとのことでは別れない

強固な繋がりとなることが約束されます


そして相性もとても良いですね

互いに助け合える相性となります


気になるのは 同じ支配星の場合 どのカップルもですが

運気の凹凸も一緒になるので

盛り上がって楽しい時期も一緒なら 0地帯の低迷期も一緒

ここ(0地帯)での問題や困難に立ち向かうのが大変かと・・・

まあ 両家ともにしっかりとした家柄であられるようなので

そんなときは 家や家族が解決してくれるのかもしれませんけどね


お子さんの予定も3人とか

ぜひ出産が 人気期 ・ 再開期 ・ 経済期 ・ 充実期にあたることをお祈りします



DAIGOさんの昔のインタビューシーンをテレビで観たのですが

彼の0地帯期前でのインタビューで

 「3年間は大殺界(0地帯期)で 2014年(開拓期)から出会う女性と結婚する可能性が高いんだ」と云っていました


その通りに歩んでこられているのが これまた素晴らしい


とにもかくにも ご結婚おめでとうございます 寿






話変わって 私のお客様のことを少し

もうかれこれ3年?4年?のお付き合いになる T様が

ブログにて 私の鑑定にいらしたときのことを記事にしてくださってました~ありがとうございます!!

ここ →

許可をいただいたので ご紹介しまーす

ヨガのインストラクターでもある彼女は 日々をアツく邁進しておられます

同じく月星でいらっしゃるので 今年は大切な運気です





そんな感じで 納得しながら楽しく開運してまいりましょ~♪





今日は20時まで座ってまーす★