今日は原宿アクアリー★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★




こんにちは


志野令教です




今日はアクアリーでの仕事はじめ~

どうやら私の今日は リピーター様デーのようです

そのうちのおひとりに

「土曜に変わって来づらくなった(このお客様のスケジュール的に)」

とのお声もいただきまして


すみません

土曜が難しかったら 自宅や出張鑑定もあるので ご利用ください


とはいえ お客様も 原宿のこのお店だから来やすいとかってのがありますもんね


それでも鑑定に来てくださることに感謝です

・・・その後の岩盤浴ではデトックスされました?w


そして T様

差し入れありがとうございます♪

IMG_5354.JPG


「この冬は風邪をひかない」を目標にしているので

ありがたく頂戴いたしましたハート

「ブレずに決断」を 応援しておりますよ!('ω')ノ







そんな感じで 20時過ぎまで座っておりますよ~♪