決定期を迎えましたよ 月星さん★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★




こんにちは


志野令教です




芸能や犯罪 社会的なニュースから

私はよく 生年月日を調べて 0学で検証しております


たま~に ここにも書いたりしていますが

知識としてストックしているデータのほうがはるかに多いのは当然ですね





今日は芸能ネタからのことを少し・・・


今日 いきなり浮上した 不倫騒動で・・・

ベッキーさん : 月星/小熊座/再開生

川谷絵音さん : 火星/龍座/充実生


0学的に見ての私の勝手な読みですが

交際スタート時に ベッキーさんが彼が妻帯者であることを知らなかったのって きっと本当だと思うんですよね

月星女子は 自分から妻帯者に飛び込むことって少ない傾向だったりします

でも 妻帯者とは知らず ずっと好きだったアーティストだったので

出会った当初はきっと ベッキーさんのほうが積極的だったのかもしれないですね


お相手の火星男子 なかなか本心を云えず 核心も突けない性質であり

腹を割ってぶっちゃけることって 慣れた場所・慣れた相手でなければ難しいタイプ


なので はじめはベッキーさん主導での付き合いが始まっていったのではないかしら

もう恋愛始まっちゃうと 月王女子は暴走トラックなので 気持ちは一直線だったことでしょう

火王男子は 月王女子の本気さが怖く感じながらもうれしく思ったんじゃないかなあ

で 関係を持ってしまった後になって 自分が妻帯者であることをバラしたんでしょうね
(告げたのか 月王女子が感づいたのか 不明ですが)


気持ちに火がついた状態での 妻帯者告白も

月王女子には「私を選んでくれるなら そっちがケジメつくまで待ってるから」となる訳ですよね


この件で興味深かったのが

この正月に 川谷さんの長崎の実家へベッキーさんも行っていて

更には 彼の父親とも一緒に行動していたくだり


彼は下積み時代をずっと支えた女性との結婚が 昨夏だったそうですね

彼にとっての「精算期」での結婚

少なくとも 彼にとっては「彼が妻に満足は感じず 不満の多い不安定な結婚生活」のスタートとなるんですよね
(↑これは 「妻」の支配星/星座/相性によって和らぐ場合もあります)

なので 新婚早々に彼としては 手放しても良いと思った結婚だったのかもしれないですよね

そしてそれを知っていた父親だったとしたなら

今をときめくトップタレントであるベッキーさんとの交際にも あまり反対はしなかったのかも


そして 彼女と彼しか遣り取りの出来ないLINEを 誰が手に入れたのか

(まあ 一番考えられるのは 「妻」でしょうけどね:暴露されたLINE画像も「彼側の画面」でしたから)


肝心の ベッキーさんと川谷さんの相性ですが

ベッキーさん→川谷さん : 0地点相性

川谷さん→ベッキーさん : 人気相性


・・・ベッキーさんに利点なし・・・

でも暴走中の月王女子には 関係ないけどね~きっと


火王男子という点からも もしかすると 彼は今回のことが起きても すぐには離婚しないかもしれないですよ

「妻」に愛想尽かされて捨てられるなら別ですが


さあ ベッキーさん 今年の決定すべき力をどんな形で揮うのかしら


IMG_5349.JPG



そしてね もう1組

似たような組み合わせのカップルが居ます


離婚争議中の 三船美佳さん

まだ離婚成立していないさ中で 神田正輝さんとの交際報道が出ました


三船美佳さん : 月星/大犬座/人気生

神田正輝さん : 火星/山猫座/再開生


こちらも 月王女子と火王男子の組み合わせ

・・・火王男性が 相手のことや背景をあまり気にしないことがここでも露呈・・・


こちらは双方否定ではありますが まあ当然ですよね

三船さんの離婚がまだ成立していないのですし


でもこちらは 相性がとても良いので 結婚という形を取らないとしても

ずっとお付き合いしていく可能性が高いおふたりでしょう


三船美佳さん→神田正輝さん : 充実相性

神田正輝さん→三船美佳さん : 決定相性


一度 お付き合いすると 離れがたい好相性ですもんね



火星は今年が「開拓期」 まだ走り出せるほどの力はないと思われますし

元々が恋愛に突っ走る性質でもありません


ましてや二組とも 男性側が火星

こんなふうに取り沙汰されてしまうと 今の火星男子は尻込みしてしまうんじゃないかしら


潔く別れることもせずに フェードアウトも厭わないかのような受身っぷりになるかもしれないですね

まあそんな姿勢に 結構いい加減で優柔不断な 火星男性の本性が見える訳ですが

暴走中の月星女子だと それも気にせず走ってしまいそうですが



どちらも 決定期である 女性側の気持ち次第で 交際が続くかどうかが決まるのでしょう




今年の決断は

・「今」の気持ちだけで決めない

・周囲や相手の気持ちで決めない

・断ち切ることも前進

がキモですよ 月星のみなさん!



男女関係に限らず

お仕事や生き方も然り

これからの自分自身にとっての善い決断をなさってくださいね
















次回の外鑑定は

9日(土)午後から 原宿アクアリー です♪