気分は帰宅後★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★




こんにちは


志野令教です





腰が痛くて お腹も壊して・・・

ううう・・・なんだ?と思ったのですが

健康月の0地帯日を過ごしておりました

あー そりゃ体に出るわよねえ グッタリ



さっき イオンの薬局で正露丸糖衣を買いました

「糖衣」って文字通り

少しだけ甘みのある白い何かしらでコーティングされてはいるものの

匂いはしっかりと「正露丸」

ホッとします



基本姿勢は元気なのですが

足止めされてるかのように体調不良っぽくなっております


家人が出張に出ているこの隙に

うりさん連れて遠出を目論んでおりましたが

運気の警告通り おとなしくしていようと思わされております



私は自分自身も当然のことながら0学基準で生きています


好調期・不長期の理由を0学で見つけながらいくのも楽しいですよ




さて

家人出張にて不在

なので今は うりさんとふたりっきりの我が家

IMG_4049.JPG


母は早くおまえの元に帰りたいのであるよ・・・
(仕事しろよ)








今日も20時まで座ってまーす♪