誕生日のおまけ★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★




こんにちは


志野令教です




先日 ウチの うりさん ダックス お誕生日だったのですが

そのときの様子をば・・・

IMG_4043.JPG

八千代緑が丘のイオンで買った

米粉と豆乳のケーキ(犬用)をあげました~ 

ホールは大きくて高かったので ピースですが



はじめは戸惑っていたものの

食べ始めたら早い早い・・・

IMG_4044.JPG


予想通りの「ザ・犬!」って感じの食べっぷり

周りのべとべとも きれいに舐め上げてくれました
(その後は拭きましたよ もちろん)



そんな今年の うりさんの誕生日でした









明日火曜日(20日)は

午後から川口前川で鑑定です~♪