原宿にて★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★




こんにちは


原宿より 志野令教です




今日は長めのお客様が続けて0学のみで鑑定

本領発揮!と云わんばかりに楽しく観させていただいております



生き方や方法など

自分自身と向き合って進めていく内容の場合って

0学だけで充分なんですよね



占い的要素(相手の気持ちや状況の確認など)に

タロットも用いてお話ししていますが

私は基本 0学で観させていただいています



「占い師」ではなく「鑑定士」なんですけどね

0学をご存じないお客様からすれば

どっちでもよい話ですよね はい




そんな感じで

今日は充実した原宿アクアリーの鑑定日






20時まで座ってまーす♪








IMG_4004.JPG


2016年版 0学開運手帳&開運ガイド

入荷しましたよ~


若干の在庫ありますので

お気軽にお問合せくださいませ~ハート