梅雨が明けてもスッキリしねえ・・・★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★




こんにちは



志野令教です





今日は川口~


行きしなの車で 午前10時の時点での外気が「36℃」になっていました



梅雨が明けたと思ったら いきなりの連続猛暑太陽汗汗



さすがに今日は うりさんダックス のためにエアコンつけてきました


スパルタな私は 夏場もそんなに深刻に思わないときは


彼女のために扇風機を回してくるだけって日が多いのですが


なんだかここ数日は 危険な暑さに感じております




世間では 子供たちは夏休みに入ったのですねえ



かと思えば 連日物騒な事件は起きていて 一向に減らないし


猛暑の裏で 九州や北関東では大雨が続いているし


夜中も熱帯夜続きだし


エアコンの室外機の熱風で かぼすとエルダーフラワーの木が瀕死状態だし・・・



・・・


あ”~~~~~~~~~! もう!!




・・・


いかんいかん



できることから改善していこう







このところ ほぼ毎日


朝は家人を送っていっているのですが



家人の職場近くのこれが

IMG_1291.JPG


数日前の快晴の日


すご--------く 美しかったのでした



いつもなら取り締まりの警察官が立っている道


この日のこのときだけ居なかったので


路駐して パチリiphone*キラキラ








今日も19時まで座っている・・・はずですw





皆様も 夏バテ注意で ほどほどにがんばっていきましょーハート